みんなのレビューと感想「ヘルパーあつこと愉快な上流老人(分冊版)」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白おかしく、楽しみに読ませて頂きました。毎作、がっつり取材か体験談を取り入れて漫画化しているのでしょうか。とても強烈なお金持ちのおじいさんおばあさん。。
by まっつゃ-
0
-
-
5.0
おもしろい
面白いといったらなんか失礼だけどヘルパーさんも過酷な仕事だなと思いました。しかも色んな人がいて理不尽に怒ったりそれをうまく対応しないと出し主人公は大変ながらも世渡り上手て良かったけど、辞める人の気持ちもわかる話でした
by にしにしありあり-
0
-
-
4.0
私も
仕事が同業者なので共感できるところあります。でもそこまでのお金持ちの家に入ったことはありませんが、お菓子などの賞味期限問題はどこでも一緒ですね。未開封であれば永遠だと思っている方多いです…
by ともきゃっと-
0
-
-
4.0
上流老人?
ヘルパーあつこさん目線で描かれた上陸老人の姿がわかりやすくて面白い。いくらお金があったとしても、心の幸福まで掴めないのかもしれないとも感じます。老人ホームでの内情などもしれて知らない事沢山あるなぁと思い読んでいます。
by はらはらり-
0
-
-
4.0
おもしろい
お金持ちの価値観は独特でおもしろい
やっぱり降りきってないと特別な暮らしはできないんだろうなー
庶民万歳かも笑by A-t-
0
-
-
3.0
なんか見てて鳥肌立ちました!
でも現実にホントにこういう人もいるんだろうなぁと思いながらみてました!!by aspan-
0
-
-
4.0
クスッと笑える
実際の介護とはまたひと味違う、お金持ちのご老人相手ということで、癖の強いご老人とのエピソードです。へぇ~そうなんだと思うこともあれば、えーないやろっと突っ込みたくもなり。どこまでが本当か、、はわかりませんが軽く読めます。主人公のヘルパーさん自身が元お金持ちの家に嫁いでいたのでそこのエピソードはちょっと切なかったです。
by いこか☆-
0
-
-
4.0
大金持ちのおじいさんのやばい病癖とか、やっぱり金持ちには変人がいるんだなぁって思ってしまいました。
もちろん、ごく一部の人でしょうけど。
主人公の息子が出てきたけど、今後主人公自身のことも掘り下げられていくといいな。by しー07-
0
-
-
5.0
とても好きな作家さんで、新作が出るといつも読んでいます。なかなか壮絶なお話だつたりするのですが、ライトに描いてあったりして、独特な雰囲気にハマります。
by ねねたろ-
0
-
-
5.0
意外に面白いです
何故、離婚してヘルパーさんのお仕事についたのか、理由が判然としてなくて不思議なんですが…❌かさんの作風がクスッと笑えてしまうので、綺麗なあつ子さんがヘルパーさんだと、いいなぁ。と思ってしまいました。
by やまぴー-
0
-
