みんなのレビューと感想「ヘルパーあつこと愉快な上流老人(分冊版)」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
しみじみ怖くて考えさせられるエピソードばかりです。
幸せな老後を過ごせる様に、早めに備えて置こうと思いました。by つのの-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいし、1話が短めなせいもありついつい読みすすめてしまいます。あまり聞かないヘルパーさんの世界の離れた。
by cm-
0
-
-
4.0
おもしろい
普通におもしろいです。
わたしは老人ホームで働いていたことがありますが、こういう仕事のやり方もあるんだなーと。
おおらかじゃないとなかなかできないですね。by かよっちかよ-
0
-
-
5.0
沖田✖️華さんの作品はとても興味深くどれを読んでも面白い‼︎絵は細かい、、方ではないですが可愛くて読みやすいです。
by 匿名そら-
0
-
-
2.0
思っていた話と違った
ヘルパーさんのお話を読めるのかと思ったら、自分の不幸な身の上話で、とくに為にはならなかった。
by komakomako-
1
-
-
4.0
上流老人ってのがミソですね
さすが沖田✖️華さん
人間のおしものネタはキレてます。
お金があっても
健康と自由がなければねー
やっぱ健康がいちばんとうなづいてます。
「不浄を…」は反対側の人の末期ですが
お世話をする人には感謝が溢れますね。
人間味のあるストーリーをいつもありがとうございます😊by ニック5678-
0
-
-
4.0
無料分全部読みました
大好きな作家さんですが、今作も期待を裏切らずおもしろいです。一度権力を持つと立場が変わっても性格は変われない…人間は悲しい生き物ですね、、、介護職の方の苦労も垣間見え、色々考えさせられる話でした。
by Yoshs-
0
-
-
4.0
とても勉強になるお話です。
確かにリアルに描かれているみたいですが、少し笑えてしまう部分もあって。続き読みたいと思います。by ぷくぷくクマ-
0
-
-
5.0
面白い
実話の漫画みたいで、面白いです。そしてしみじみ自分の将来を考えてしまいます。誰もが訪れる老後の生活、優しくて割り切りが出来るヘルパーさんて素晴らしいかも。
by さむまる-
0
-
-
5.0
面白い
実話なのか?実話ではないのか?笑
こんな事が本当にあるのか?
面白くて続きが気になります!さすが沖田先生ー!by うぉーりー!-
0
-
