みんなのレビューと感想「ヘルパーあつこと愉快な上流老人(分冊版)」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高齢者は無敵
介護現場で働いていたことあります。私はここまでの経験はないけど、高齢者には、え?と驚かされることが、多々あります。常識が通じない、高齢者が言うことが、絶対みたいな。こちらは、もう上手く立ち回るしかない。読んでいて、面白いです。
by ナノリン-
0
-
-
5.0
1話目から爆笑です!!ヘルパーあつこが最近の楽しみです!!ヘルパーさんあるあるなのかなーと思いつつ、高齢者って確かにそうかもーと思いながら、大笑いです。
by シャカリキ7-
0
-
-
4.0
なんかいい
いやぁ、けっこうすとれすたまりますよ。ばわいによってはね。笑えない事もある。これからの人付き合いってどうなるんだろう。特にサービス業種はね。
by なし匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ヘルパーさんの大変なお仕事を、少しコミカルな感じで描いていて読みやすいです。テンポも良いので、どんどん読み進めていきたくなります!
by らりるれろろすけ-
0
-
-
4.0
好きです
面白い。介護やヘルパーさんの現実は私は知らないけれど、こうゆうことはきっとあるんだろうなと思いながら読んでいます。ジンと来る話もあり、出会うお金持ちのレベルもすごくて楽しく読ませてもらってます。
by ユカ5-
0
-
-
4.0
ガンバレ!
あつこさん応援したくなります
金持ちの元夫のお金に頼らず、資格を取りマジメに働いてるところに好感が持てますby るルru♡-
0
-
-
5.0
本当に
この作者さんの話しは面白いなあwwwこんなジジイいる!?www奥さん可哀想だけど、これもまた一つの夫婦の形か…
by ぷりん54-
0
-
-
2.0
じじいあるある
なかなか物を捨てられないで溜め込んでる( ̄▽ ̄;)そして捨てた生ゴミを食べてもどうして死なないんだろうか…😱不思議⁉️それを調理するのもいやだけど
by ぽんた(о^∇^о)-
0
-
-
5.0
面白い。ヘルパーさんの苦労がよくわかる。お年寄りはこだわりが強くなって、頑固になってしまうもの。そこへの対応の難しさを面白くストーリーにしてある
by エイター8-
0
-
-
5.0
ヘルパーさんの仕事について知らないことが多いので、とても勉強になります。
しかもクセ強な人たちばかりなようで。by 匿みつさん-
0
-
