みんなのレビューと感想「ヘルパーあつこと愉快な上流老人(分冊版)」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありえないようなことがどんどん起きるのが、笑ってしまう。濃いお年寄りたちと、それに振り回されて疲れるヘルパーさんのやり取りが面白い。
by こぺすけん-
0
-
-
5.0
上流老人のヘルパー
上流老人のヘルパーあつこと上流老人達のやり取りがオモシロイ。
しかし日本はこれが意外とどこの会社にも有るのが、自分の会社で感じて怖かった。by しぶしぶかつかつ-
0
-
-
5.0
面白い!
読むと毎回衝撃を受けます!そして、気になる~笑
色々な世界がありますね!まだまだ若い主人公が今後どうなっていくのかも、応援しています!by あいしろう-
0
-
-
4.0
介護
大変な介護生活。お金のある上流階級のお年寄りは施設やら訪問ヘルパーさんやら呼べるのね。
しかしクセ強老人が多すぎて笑うby じゅかりん-
0
-
-
5.0
尊敬でしかない職業
これからの職業、ヘルパー。金持ちなんてへんくつしか否そうで、怖い。でも人柄で解決してく尊敬すべきお話。
by とみゃん-
0
-
-
3.0
元気なお年寄り、いいですね。現場のヘルパーさんにはお気の毒ですが・・おもしろがってなきゃやりきれないでしょうね(笑)
by 蘭☆丸-
0
-
-
4.0
お金持ちほど…
まさにこのお話を読んでよーく分かりました!だけど腐ったものを食べたり、虫がわいていても殺して、残りは焼いて殺菌したつもりで食べるなんて恐ろしすぎですよね。
by さみしい-
0
-
-
3.0
いつかはそちらへ
介護現場は思う以上に壮絶。
人生の最後と思ったら。
誰も責めることなんかできないわー。
本当にお世話ありがとうございます!by ぽろぽろん-
0
-
-
5.0
あつこさんが素敵
セレブ婚をしたあつこさんが家庭内いじめを機に離婚して独り立ちしたのがヘルパー。ヘルパーの仕事もそつなくこなしてすごい。
by しんげんもち-
0
-
-
5.0
爆笑っ!笑
いやぁぁ、仕事で疲れた時に読むとほんとに笑えて元気出ます!笑
生きてたら、仕事や人生皆それぞれ悩みとかあるんだけど、年配の人と関わることって結構大変なんだけど、その中に笑いありでw
これからも読みたいと思います。by まいまいやまもと-
0
-
