みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほっこりほっこり
そんなに怪我するか???ってくらい毎日ハプニングで大変そうだけどパパの遺伝なのか(笑)でも読んでてほっこりする😊
羽柴、隣席は数分だったね。ドンマイ😅by しゃるん☆-
0
-
-
2.0
面白いけど・・・
面白いし登場人物も良い人だらけなんだけど、怪我しすぎで見ていられません。怪我が気になり好きになっていく設定
なら、最初だけで良かったのでは??いつまでも傷だらけって・・・。こういう人って、運が下がりそうな感じがする
ので感情移入できませんでした。by ビュート-
0
-
-
5.0
面白すぎる
こんなに漫画を読みながら笑ったの久しぶりです。大人になって出会うことないと思ってました。おもしろい。
by あかさたなA-
0
-
-
4.0
面白すぎるーどうしてこんな事になってるんだ?でも実はカッコよくて運動神経もいいって言うところが素晴らしい!無自覚なところがいいんだろうなー
by sky母-
0
-
-
4.0
ギフト券が来たから読んでみたら、ジワジワくる!なんだかおかしくてキュンとして読み進めたくなる作品です!
by mmたっちゃん-
0
-
-
5.0
ドジっ子じゃすまないけど、人柄良すぎて花丸。クラスのみんなもに助け合いだしてとてもよい。ほっこりする。
by ひなたしょうようこ-
0
-
-
5.0
めーっちゃ面白い!
表紙の絵を見てあまり興味がわからなかったんだけど、読んでみたらなんだこれ!!めっちゃ面白いし笑った!見た目だけで判断しないで読んで見るもんだな〜と思いました。
by minoha-
0
-
-
3.0
矢野くんは呪われてるのかとおもうほど、不運だけど、それを好きになる吉田さんもかわいい。途中吉田さんが好きな男の子が出て、私的にはそっちの方を応援したいなぁ笑
by いきなり婚-
0
-
-
2.0
独特すぎます。。今ひとつ、ピンとこず。きっと好きな方もいらっしゃるんだと思うのですが、私には向かなかったです。好き嫌いが分かれる作品ということはいえると思います。
by 猫のおてて-
1
-
-
5.0
矢野君って、、
眼帯はなぜいつもしてるのかな?
でも日常にてんこ盛りで楽しいby みょうぎ-
0
-
