みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白可笑しい、高校生男女の話かなぁ?
顔面傷だらけの矢野君。誰が観ても何か変! けんかした訳でもなさそうだし、でも毎日怪我をして学校に来る。そんな彼の事が気になった委員長こと清子さん。気になりだしたら止まらない。そう言うものなのか、そこの処はよく判らないが。その内、気になるが好きに変わっていく。そんな気持ちを判っているのかいないのか、矢野君のこれからは? 清子さんの気持ちは通じる時が来るのだろうか? 観れば観るほどに、目が離せなくなります!
by ニックヤン-
1
-
-
5.0
おもしろすぎる
いやー、矢野君の運の悪さドジっ子ぶりが過激すぎて普通なら引きそうだけど凄くおもしろい。クラスメイトもみんな優しくてほろっとしちゃったし、清子ちゃんの介護支援専門員みたいなスタンスもいい。
まだ読み始めたばかりだけど、今後この2人に別な感情が芽生えそうでそれも楽しみにしています。あーおもしろい!by aoimizu-
0
-
-
5.0
矢野!がんばれ!
あらゆる不幸に見舞われる矢野。
そこへ現れる女神、清子!
これはただの高校生ラブコメにあらず。
矢野くんの冒険物語だ!
題名と表紙絵の乖離が絶妙。
(矢野くん、いつ眼帯取れるのかなー)by らじみ-
0
-
-
4.0
あまりにも毎回怪我をする彼、そしてそれを手当てしまくる彼女。なかなか彼女の想いも伝わらず、そのチグハグな感じがまたおもしろい。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
2.0
読んでる最中だけど。。。
無料分まで読むつもりですが、ドジというかこんな血が出たり物にぶつかったりを面白いとする気持ちが理解できないかな。。。これだけ続くとちょっとくどい気がします。
by とまもん-
0
-
-
4.0
矢野くん!!!
映画化するって聞いたから久しぶりまた読も〜って思って見たら矢野くん!!!!嫉妬の仕方可愛すぎるよ!!って思いました!矢野くん最高
by たなかたける-
0
-
-
5.0
たまらなく良い
めちゃめちゃブフォッと笑うことが多すぎて楽しい作品。普通の日々でこんな風に笑えることってなんて幸せなんだろうかと思う。良作!!!!
by ユカ5-
0
-
-
5.0
なぜか読み続けちゃいます。
主人公の怪我の理由がありえないし痛々しすぎるのですが、登場人物が青春真っ只中の高校生ばかりなので読み続けちゃいます。
by ジュエル1-
0
-
-
4.0
めっちゃ面白いです!!
表紙だけでは読みきれない面白さがありました!!びっくりするくらいの「不運」の星の下に生まれてしまった!?矢野くん!!放っておけない清子ちゃん。矢野くんのお父さん笑に、羽柴くんやお友達と面子も、それまた個性的で刺激的!!そして展開もテンポ良くて、わかっているんだけれど想像以上の不運が続く矢野くんに、幸あれ!!矢野くん中心に世界が動く、ほんわかなクラスメートもよきです!!
これからも楽しみにしています!!by mega283-
0
-
-
4.0
矢野くんヤバすぎ!
どんな話なのかなって気になって読んでみたら、ドジっ子なのか!
それにしてもドジすぎるし、ケガにも慣れてくるものなのか⁉︎
面白そうなのでもう少し読み進めようと思います。by マイケルマヨネーズ-
0
-
