みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ギフト券貰ったので読んだんだけど
普通に恋愛モノなんだけど、主人公が普通に生活出来てないというか、普通に生き抜けるのか分からない体質を持ちながら経験を重ねて成長をしていく感じ?
クラスメートも何かあたたかく見守っている(言わば親目線)ような感じで、ホンワカしてる珍しい話です。
続きを読もうかどうしようか考え中。by ご隠居さん-
0
-
-
4.0
読んでてちょっと痛いけど、すてきな恋のお話です。清子ちゃんの純粋さに心が洗われます。2人とも幸せになってほしいです。
by しあお-
0
-
-
3.0
これは
委員長🟰母性の強い女性の庇護欲てきな?こんな人が実際にいたら心配でしかたないなー。でも肌艶がよくて性格もいいとか好きになるポイント多いな…!
by こざかな1234567-
0
-
-
5.0
面白い
プチ不幸の連続で、凹みそうなところを、いい感じなふわぁっと受け入れてて。周りも煙たがらずに、ふわぁっと心配してて。ほっこり気分で読んでます。
by なおんちゅ-
0
-
-
5.0
外で読むときは注意!
すごく面白かったです。フツーならいじられて終わりの矢野くんが、可愛いカッコいいキャラとして、皆に愛されていく姿が癒されました。
電車やカフェなど、自宅以外で読むときは、おかしくてニヤニヤしてしまうので、要注意です。by リエル444-
0
-
-
5.0
笑いと癒し(o^^o)
まともな高校生活を過ごせない程の
ドジでケガが絶えない矢野くん。
そんな彼を放っておけない学級委員長の
吉田さん、そして優しいクラスメイトに
囲まれて次第に充実した高校生活に(o^^o)
所々ぶっ込まれる笑い、そしてホッコリする
青春、、、読んでて癒されるんです。
とても良い作品です♪by あれれっ-
0
-
-
5.0
面白い、登場人物みんなかわいいし、いい子で読んでいて優しい気持ちになれる。笑えるところもあるし、キュンとするところもあっておすすめです。
by ジョンピ-
0
-
-
5.0
おもしろい
映画になって気になり無料なので何となく読みはじめたら止まらない。デンジャラスな青春に目がはなせないです。絵もうまくて今後の展開が楽しみです。
by ともさかさん-
0
-
-
4.0
癒される
(20話まで)矢野君が、心配。ヒロインが、ついつい世話をやきたくなっちゃう気持ちわかります。当の本人は、のほほんとしてます。周りも、いい人ばかりで癒される。
by びろみね-
0
-
-
3.0
面白かった〜声出して笑ったーーーー!!
でも、無料分でもううイイかな。
矢野くんがお父さんの遺伝で怪我するのも謎だけどねwby ビバ匿名-
0
-
