みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
壮絶な主人公
ほんまにこんな人間いるんだろうか?
災難まみれだけど、明るく逞しい!すごいよね。
なんか、矢野くんみてたら、少々の苦難は乗り越えられるよねー。最後はどんな風に終わるんだろうか?気になるよね。by 土曜日の夜-
0
-
-
5.0
ラブ
初めは全く面白さを感じなかったが、読み進めていくうちにどんどんどハマりしていきました。
矢野君と主人公の初々しいラブにどハマりして楽しみにしています。
今後も期待。by サマユリ-
0
-
-
3.0
クエストきっかけで
そこからダラダラ読んでます。普通の高校生だけど普通じゃない怪我ばっかりする男の子との話。好きになるきっかけってこういう思いもよらないことからだよなぁと微笑ましくなる。高校生活ほのぼの話。
by らいららく-
0
-
-
3.0
傷だらけの表紙を見て、うーーんあまり好みではないと思いつつも、でも何でこんな傷だらけなん⁈と気になって少し読んでみた。 なかなか恋愛にはならないけど、いずれなって行くのだろうとそれが楽しみではある。 傷も無くなって、何も貼ってない素顔の矢野くんが見られるといいなあ。
by おさっちぼー-
0
-
-
5.0
たまたま見つけたのが大当たりでした。
矢野くんのピュアな感じが面白くて、愛らしい。
めっちゃ笑えて、しかも恋の道を応援していまいますby 蘭奏嬢-
0
-
-
3.0
(笑)
とりあえず、読んだところ、
みーんなみーんな、矢野くん怪我してて
ワロタ\(^o^)/
怪我のお話ばかりでした(笑)by マンガバンザーイ-
0
-
-
5.0
かわいい
矢野くんのキャラがめっちゃ好きです…
ドジなのに優しいのって最高…
主人公も憎めない感じがしてめちゃくちゃ推せます❤️by 自称進の落ちこぼれ-
0
-
-
3.0
え、途中から変わるのかもしれませんが、クラスで毎日 謎の新しい傷をつけてくる矢野くんが本当に呪われているかのように毎日災難に遭い、それをほっておけない委員長が救うべく奮闘する、を繰り返すお話のようです。そんなに災難のパターンは見なくていいかな^ ^;
by ぽにこ。-
0
-
-
5.0
ほっこり癒される系
青年誌で連載してるのが不思議なくらい、少女マンガっぽいマンガだ。生傷が絶えないというあり得ない設定なのに、何となく矢野くんを応援しつつ読んでしまう。
by reirei_cat-
0
-
-
4.0
癒される
これ、映画になってましたよね。
ギフト券もらったんで読んでみたら、面白いじゃないですか!
出てくる人がみんないい人なんで、安心して読めます。癒されます。
この先、矢野くんと吉田さんが幸せになって欲しいな。by まきまきぽん-
0
-
