みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか
この作者のお話がとても大好きで、この矢野くんシリーズを読み出しました。矢野くんのドジっ子ぷりにヤキモキ。いつまでーと思ってたら、ちょっと意外な展開になっていくじゃないですか?!そのストーリー展開に流石だなって感じました。ただドジっ子は。。。
by あらまあさん-
0
-
-
5.0
素晴らしい
矢野くん(一見イジメの対象なりかねない彼)の隣の席で、委員長が傷🩹の世話をやく♡矢野くんと委員長を中心に♡クスリと笑える高校生の友情と恋、青春というにはチョット恥ずかしいですが…
絵がレトロな感じ♡by mon_chu-
0
-
-
4.0
こんなに怪我ばっかりして、ほっとけない!ってなるのかな?
母性本能くすぐられるってやつかな?
血が出るので爽やかとは言い難いけど、ラブコメ、おもしろいです。by なんですって-
0
-
-
4.0
規格外の不運ドジっ子くん
矢野君が自分の恋心に気付き 授業中に小声で「好きです」と告白するシーン 可愛い。 ノートに清子の似顔絵を描いたり とにかく「好き」に気付いてからはストレートに言葉に出来るのが ほほえましい。 無料分はここまでで 次は二人がどう付き合っていくのか楽しみ。 また漫画を参考にしそう。
by 棚からお菓子-
0
-
-
3.0
えぇ!
なんでこの人眼帯してるんだろうと思ってけれど…怪我し過ぎじゃない??(|| ゜Д゜)のびた並みじゃない🥲いやいや歩きはやめたほうがいいよ💦怪我はするけど軽いケガ…ついてるのかついてないのか…って疑問ですね。もっと注意⇓ほうがいいです。
by とかぴー-
0
-
-
5.0
おもろい
面白いしもっと続き読みたくて課金しました〜
面白くて笑ってしまうので注意。眼帯の下が気になる。個人的にはもっと突っ込んだエピソードが見たい!by ptt42-
0
-
-
4.0
新たな角度の
最初の数ページ読んだだけで、どういう物語なのか気になってどんどん読んでいました。
ちょっと新たな角度の青春ストーリーで面白い。by たくよう-
0
-
-
5.0
ポイントが足らん
泣きながら、笑いながら、キュンキュンしながら、とにかく読みまくってしまった。これはまた、お小遣いがなくなるタイプの漫画!
平和に笑いたい人にめっちゃおすすめです。by レイカ3-
1
-
-
5.0
無料分読んでます
とっても面白いです。どこかにいそうで居ない不運な矢野君と 矢野君を心配して気にかけているうち 好きになっちゃった清子さん 読むのが楽しみな作品です。
by ?匿名希望?-
0
-
-
4.0
映画の広告を見たのをきっかけに漫画を読んでみました。
運が悪い矢野くんと心配性の学級代表(吉田さん)の2人の恋愛物語(?)です。
2人は両想いでお互い心を開いていくあたたかい物語。その中には矢野くんの怪我がきっかけで、そこが個人的には面白かったと思います。by チョメイ-
1
-
