みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛らしい
矢野くんと清子のやり取りが可愛らし過ぎて、見てて飽きません。絶対、大事にはならない程度(?)の怪我なのだから強運ではある?矢野くんがジェラシーを感じるようになっていく様が、これもまた可愛らしい。二人とも素朴でいいコなのが、読んでてホッコリのお話です。友達もいいコばかりだし。
by マンガ好きパンダ-
1
-
-
4.0
ほのぼの
ほのぼのラブコメですね!矢野くんと吉田さんはもちろん、周りの主要登場人物たちが皆いい子たちで好感しか持てない!
by やきとそ-
0
-
-
4.0
のほほーん
現実世界にも、なにやってもドジでどーしようもない人っているけど、群を抜いている(笑) だけどそういうところもかわいく思える不思議。優しいってのもいいです。
清子ちゃんが惹かれちゃうのも納得です!by 暁ジャパン-
0
-
-
4.0
面白いんです。みんないい子たちで、読んでて嫌な気分にならないし、絵も見やすくて上手いし。なんだけど、何故だか読み続けようって気持ちにならなかったのです。なんでかな。
by ぱふこ-
0
-
-
3.0
矢野くん、読んでて心配になる。ババァにはどこに笑いどころがあるのか分からない…。絵は読みやすくて良いと思うけど…。
by ルルルのル-
1
-
-
5.0
おすすめにでてきました
おすすめでかなりプッシュされていたので軽い気持ちで見てみたらハマりました!なんかみんな優しい世界で穏やかな気持ちになります。そして可愛い!とにかく可愛いです!
by みりんりんり-
0
-
-
3.0
いやいや
すっごいドジな矢野くん。怪我ばかりして、見ていられません。こんな男子がいたら、私なら、真っ先にお祓いに連れて行きます。
by トララさん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃスキ
声を出して笑ってしまう場面も多く、読み直しもしたくなってしまったので、単行本も購入してしまいました!久々に高校生もので、こんなに面白い漫画読みました!登場人物みんな良い子。ほんわか、爆笑、感動、たくさんの感情が沸き起こる内容に敬意です!
by ぴっぴぃちゃん-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ笑った!
矢野くん、面白すぎ(笑)そんな矢野くんを見守る周りの人たちもサイコー!電車の中で読んでいると、非常に危険な作品です!課金検討!!
by youmekimi-
0
-
-
5.0
ほのぼの〜
めちゃくちゃハマります!
フツーに生活しているだけで何故かケガが絶えない矢野くんがいじらしくて愛らしい。
母性本能をくすぐるキャラで周りをほのぼの温かい空気にしてしまうの。
真面目なのにコミカルで面白いです。by こねねこね-
0
-
