みんなのレビューと感想「白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます@COMIC」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で53話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ
まだ途中までしか読めていませんが…とてもおもしろかったです。最初は白豚ちゃんでほとんど何も持っていなかった主人公が俺TUEEEEしているのは爽快です。
by ゆき◆-
0
-
-
5.0
あーたんとレーたんが可愛くて可愛くて…すんごい方達がポンポン出てきて、でもみんなが仲良くて、それで天才でとってもやさしいあーたんが色々作り出していくのが楽しいですぅ〜早く続きが読みたいです!
by はるままにゃ-
0
-
-
5.0
カワイイ😄
絵もキレイだし、話の内容もメッチャ面白いです🙆
何より2人ともカワイイですね~☺️by kouremi-
0
-
-
4.0
面白い!
前世の記憶を思い出したり、今のスキルや能力を確認しながら自分の状況を見極めて育っていく白豚貴族のちびっ子。可愛い。
by きんみぃ-
0
-
-
2.0
面白い
前世の記憶あったらいいな。
弟さん、ふにゃふにゃぷにぷにしてて、
可愛い\(^o^)/
絵もかわいくて、キュンとする。by はむはむ猫にゃん-
0
-
-
4.0
とても癒されます
タイトルの白豚という表現はアレですが、内容は外見で揶揄されることもなく癒し系です。親から蔑ろにされている主人公が神様や英雄に愛されていろいろチートです。個人的に一番のお気に入りは弟のレーくん(ひよこ)で、彼に癒しが凝縮されています。主人公の歌上手要素としてミュージカルの引用があるので、そのあたりの知識があるともっと楽しめただろうな~と、自分の素養の無さを残念に思います。
by kinakoko-
0
-
-
4.0
無料分読みました。最初は主人公のバカ親達にムカつく事もあります。進んでいくと周りや色々な神達に手助けしてもらい、チートな力もでてきて楽しくなってきています。
by iiz-
0
-
-
5.0
スリムになってきて良い感じ♪
主人公が瀕死の状態から復活する際に異世界転生で元気になったのかと思っていたら虚弱体質になってしまい💦💦
でも、色々な加護や助けがあって良い感じの将来へとベクトルが変わったような?
まだ無料分を読んだところなので今後の展開が楽しみ♪by メロンアイス-
0
-
-
4.0
おもしろい!✨
おでぶな女の子かと思ったけど本当に凛々しい男の子でした。クズクズの母親にも父親にも愛されてないけど前世の記憶が戻ったらチートな能力が!!カッコよくて強力なエルフもいい!ひよこな弟もプリティ✨面白くなる予感がします。
by しょうびろう-
0
-
-
3.0
可愛い
キャラクターが可愛いです♥️TikTokで偶然見つけて気になってたら、めちゃコミにあることを知って読み始めました。毎日楽しみです
by 鈴音2-
0
-
