みんなのレビューと感想「白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます@COMIC」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で53話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルがね…
白豚貴族ってタイトルに拒否反応起こして読んでなかったけど、アニメ化されたのを見たらなんだか癒されてしまって、ここで無料があったなと思い読み始めました
主人公のアゲハくんが転生者だからなのかとても思慮深い子で思いやりもあって可愛らしい
最初は胸が痛くなる話があって辛かったけどロマノフ先生のおかげで救われます。
両親はクズ過ぎて吐きそうになるけど、アゲハくんを囲む方々が優しくて良い!
腹違いの弟レグルスくんもとてもかわいい…このまま仲良し兄弟でずっと過ごせたらいいな
まだ20話までしか読んでないけど先が楽しみです。by くらきち-
0
-
-
4.0
主人公が、とっても健気で賢くて応援したくなります。両親は最悪ですが、主人公は立派です!腹違いの弟レグルスくんも、とっても主人公に懐いていてとっても可愛いです!兄弟二人とも、このまま幸せになって欲しいです。ほっこりします。
by TOKUMEI-
0
-
-
3.0
転生した白豚貴族ちゃんが主人公ですw
弟も可愛いくてついつい読んでしまいます。転生してるけどチートスキルもなく、自分の力だけで周りを良くしようとする。健気な主人公ですwby 村上ちゃん-
0
-
-
5.0
ただひたすらかわいい!
表紙のまんまで読んでて癒される系です!
いっつもほのぼのしている主人公だけどやる時はやるって感じがしてとっても好きな漫画!
おすすめです!by わたる&こまつな-
0
-
-
5.0
可愛いのひとこと
あげはくんとレグルスくんが異母兄弟だとは思えないくらい仲良し
子供だけど大人のような考え方のあげはくんだけど美しいものとレグルスくんのこととなるとキャラ変わっちゃうギャップがドハマリしちゃいましたby おごじょ-
0
-
-
4.0
転生先でも自分らしく
よくある転生ものだけど、ほっこりさせられます。不仲な両親の代わりに愛情を注いでくれる存在があり、可愛い弟もできた。手芸男子だった過去を生かして、転生先でも、美しいもの、可愛いもの、そしておいしいものを生み出して、その結果、世界が変わっていく、かも?
by mori yoshi-
0
-
-
5.0
幸せになって欲しい
まあ確定した未来なら
しょうがないかもしれないけれど、
諦めないで幸せになって欲しい
アゲハ君がどんどん
痩せていっているの好きです
まじでどんどんかっこよくなっていくから
最後まで見たい!
最終的にはどこまで美しくなるのだろうか…by え、面白い-
0
-
-
5.0
TVで観てから、読み始めました。
あげは君が子供なのにしっかりしていて、弟の面倒も見て偉い。
親の愛情を知らないのに周りに優しいし素直。
乳母の育て方が良かったのかなー
神様達に守られて大物になるね〜
今後の成長が楽しみ。by wakan-
1
-
-
5.0
とうとう読んでしまった…
存在というか、たまにお奨めに出てた…けど、まあまだいいかな…と思ってたんだけど、たまたまTVでアニメ見てしまって…ちょうど毎日無料のとこが放送されてて…結局、読み始め、毎日無料終わりの課金のとこから一気読みしてしまった…毎日無料はゆっくり読みます。
by chii-toshi-
0
-
-
4.0
ほのぼの
タイトルでほんの少し抵抗がありましたが、内容的にはそこまで触れないですし重くもないので気にならなくなりました。
テンポ感もあった続きをどんどん読みたくなる作品です。by ぴぴぴ爆走-
0
-
