みんなのレビューと感想「薫る花は凛と咲く」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,065件
評価5 63% 666
評価4 24% 257
評価3 11% 114
評価2 2% 19
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

1,041 - 1,050件目/全1,065件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はまります

    よくある設定かと思いきや、
    薫子さんはかわいいですが、
    ビジュアルに惹かれて…ではなく、
    内面が丁寧に描かれていて新鮮です。
    無料分を読んで、すぐに続きを購入しました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいね

    凛太郎くんも薫子ちゃんもお互いを思いあってて、とても優しくて2人のほんわかした雰囲気が大好きです!特に凛太郎くんはギャップが最高!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    怖そうな見た目とは違い、優しくて気遣いできるりんたろうくんが可愛いです。
    見た目のせいで遠ざけていたのが、どんどん素直になっていくのが、読んでいて嬉しくなりました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    読み始めました。

    友達にススメられて読み始めました。どこにでもあるような内容の漫画だったんですが、何故か初めて読む感じで読み入って今では出てるだけの巻を全部読みました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話です。自分では自分を好きじゃないかもしれないけど、まわりは気付いてくれている。感じとってくれる。そんな素敵な人達が集まったお話。まだ途中だけど、読み進めようと思う

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    じっくり読みたい方に

    よくある設定なんだけど、ピュア
    ( *´艸)
    キュンキュンしちゃいます!
    それぞれに、細かい心理描写。感情移入しやすくてとても読みやすいです。
    強面の凛太郎が、超(☆∀☆)優しくて、薫子じゃなくても
    好きになるよ~続きが楽しみ~
    早く、課金しなくちゃ‼️

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    かわい

    無料11話まで読みました。二人ともかわいい。ありがちといえばありがちな設定だけど、二人にはがんばってほしいです。絵もまだ粗い感じがあるけど、どんどんキレイになりそうな予感。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    参った!

    こんなに良い話しに出会えて良かった。早く続きをたっぷり読みたい。友達は大事ね。理解してくれる人がいるだけで、普段見てる景色の色や匂いまで変わるから不思議。早く読みたい!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。色々ありそうだけどうまく行ってほしいなぁと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    表紙の絵の暖かいほのぼのした感じに惹かれて試し読みしました。あれ?気がついたら課金して読んでました(笑)二人とも良いコで周りも良い子達ですね。続きが楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー