みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
微妙
始まりは良かったのですが、段々とつじつまが合わないというか、こじつけた感じになったというか、絵が綺麗なのに残念です。
by Mad母さん-
0
-
-
4.0
おもしろい
生まれ変わって2度目の人生、1度目の人生の失敗を繰り返さないように勉強していい大学に入って医者になって、でも、病院の理事長から疎まれて、罠に嵌められてしまう。この理事長が人の命をなんとも思ってないめっちゃ嫌なヤツで途中で読むのやめようかと思いましたが、主人公がどう乗り越えるのかが気になって、読み進めてます(笑)
by おばちゃま555-
0
-
-
4.0
負けないでほしい
人生をもう一度やり直せるなら、私はどこまで戻ってやり直すか。違う決断をして、違う人生歩んでるのかなとも思ったり。今の人生は間違いではないんだろうけど〜
徹は「2度とあんな人生は」と思って努力して偉いな。75話まで読んだけど、理事長の邪魔が入れば入るほど徹の天才ぶりが発揮されてウケる。
頑張れ、徹!by タマネギスープ-
0
-
-
4.0
中々、おもしろい!
医療系のものは難しくなりがちだけど、やり直しの人生だから良い方向に進んでいきストレスなく読める
卒業後の未来がどうなっていくのか楽しみby くまちゃん!!-
0
-
-
5.0
すかっとします
なぜか主人公に肩入れしてしまいます。あり得ないだりうと思ってもしゅじんこうを応援したくなる、という内容です。
by レアンマ-
0
-
-
3.0
ドキドキ
どこに配属されてもこなせて色んな人の妬みも多いが尊敬されてる。
いつどんな風に復習されるのかはらはらしながら読んでる。by つきおきし-
0
-
-
3.0
過去に戻って、人生やり直しリベンジのお話ですが、話の順番がごちゃごちゃしていて、わかりにくいです。
主人公が女性じゃなく、男性で、外科医ってとこはおもしろいから、ちょっと残念です。by ミーーーーー-
0
-
-
5.0
わたしもリターンしたいなぁ、、、
転生マンガ! 騎士ものマンガではよくある話ですが、これは格段におもしろい❕
多くの人が人生半ばまで来ると、やり直したいと思う事もしばしばでは?
こんな風に鮮やかにできたらと思いつつ読み進んでいます。by hi9649-
0
-
-
5.0
主人公は天才じゃないとこがいいです!色々後悔してから逆行して、真面目になるから天才と騒がれて?てきな展開、読んでてスカっとします〜♪
by 歩珠-
0
-
-
4.0
面白い!でもちょっと色々上手く進みすぎてか、そもそもの設定を忘れてしまいそうになる。内容は面白いけど、もう少しリアリティがあればもっと面白い。
by てんちょちょ-
0
-
