みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,254件
評価5 44% 547
評価4 32% 405
評価3 20% 245
評価2 3% 40
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全1,254件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    クエストで何となく読み始めましたが、とても面白かったです。やり直しの人生を、自分だったらどう生きるか、と考えてしまいました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    たまにハラハラドキドキ。今の所透に来るトラブルも全てうまく行っていて、最後まで何事もなく終わるのかどうなのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い。

    韓国発とか気にされてる方もいますが、やはり医療機関の一般人にはわからない事(知識の薄い医療者にも)が掘り起こされて面白かったです。
    漫画ならではありえない設定だけどだからこそ面白い。なんかスカッとする場面も多々あってまだ途中ですが課金しても見たいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    読んだけど……

    なんか、色々できすぎって感じです。

    2度目の人生で、色々知ってるから本来は全くの他人の業績を片っ端から奪って、それでお金稼ぎまくって有名になって……。

    その後も、「実力で」とんでもい手術の技術を持っているってことになってるけど、じゃあ最初の人生だってもっとその技術は評価されたはずじゃないの?とか……

    何も知らずに彼に業績を奪われた人たちが気の毒だなあ……

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    イマイチ入り込めず

    生まれ変わってダメな人生をやり直すところまでは面白かったですが、その後の人生が完璧になりすぎて、はじめのあれは何だったんだろうという感じでした。まだ無料部分がありますが、あまり先に興味がわかないのでリタイアします。

    by MM7
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃ面白い

    医療ものが、大好きです!過去に転生し、過去の知識を活かして、成功していくところは見ていてワクワクします!これから先が楽しみです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私は好きです

    人生やり直し漫画が最近多発してます。私は二度目の人生がやり直せるとしてもこんなにうまくはできないと思います。やはり選択の繰り返しだよな。と読み進めています。更新されるのが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この本では、日常の中にある大切なことに気づかされました。普段は当たり前だと思っていることが、実はとても貴重なのだと感じました。読み終えた後、身の回りの人や出来事を今まで以上に大切にしたいと思えるようになりました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり期待を持たずに読み始めましたが
    予想を遥かに上回る面白さでした。

    主人公が過去の自分に憑依して自分の人生をやり直していくというstoryですが、大マジメ一辺倒ではなく、ちょいちょいギャグも挟んでくるので面白い。

    夢中で読んでたら、あっという間に無料分をぜんぶ読み終えてしまって……早く続きが読みたいです。笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    題名良し

    私もリターンして、医者になって大事な人を助けたい。もっと早く気づくことができてならとか、こんなに長く時間が過ぎても日にち薬は効かず。自己嫌悪しながら読んでしまう、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー