みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
生まれ変わって前世の事覚えてたら、最高の人生送れそうだよね😅実際に前世で病気でなくなったお父さんを未然に病気から救ったしね✨
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
無料分が多かったから興味本位で読み進めていったら、めっちゃ面白くってどんどん読み進めてる!怠け者だった主人公が、過去に戻って後悔ないように努力して未来を変えていくストーリー!先がめっちゃ気になる!
by みーちゃん大好き-
0
-
-
3.0
医療系の作品が好きで、好んで読んでいます。
こちらも、他の作品とはまた違った面白さがあり、読み進めています。by めいろんさん-
0
-
-
5.0
タイムスリップ
なんかとてもすごい人?を助けた心優しき医者が昔に戻って医者人生をやり直す物語。結婚相手も変わっちゃうと人生まるっきり変わるよね。どうか、どうかクズ医者に負けないで!
by ココちん-
0
-
-
3.0
無自覚に人を傷つける言葉
主人公は凄く真面目に家族を心配して、人生をやり直す。けど、つい不要な言葉をかけて敵を作ってしまう。しかもプライド高い人に限ってやってしまう。いつか、逆襲されそう。
by これはミステリーです-
0
-
-
4.0
やり直し
やり直しの人生ができるなら、自分のためだけではなくて、両親のためにここまでできる息子はとても良い子に育っていますね
by ヨガクロ-
0
-
-
5.0
戻りたい〜
こんな風に、やり直せるなら専門学校の時に戻りたいな。あの子も2回目なんかー?悔しい重いがまた繰り返すって、相手とはそういう立ち位置なんやろね
by カオソーイ-
0
-
-
4.0
よく、お医者さんはいいよねぇ、って聞くことがあるけど、それも自分の努力のおかげなんだよね。
やり直したいって思うことなんて日常茶飯事だろうし大変だよね。by 。。。匿名-
0
-
-
5.0
久々の大ヒット!
ドラマ化して欲しいくらい面白い!
原作が韓国だからと思えば納得のいくストーリー。
権力と金で人生が決まってしまうのも韓国ならではかな?
ピンチを五十嵐はいつも乗り越えて行く。
誰もが五十嵐みたいに人生をやり直したいと思うからこそ、みんな最後どうなるか気になるんだと思う。by ツインズ姉さん-
0
-
-
3.0
なんか
なんか展開がドキドキしない、ストーリーが単調な感じがします。真面目な作品でいいのですが、もう少してドキドキ感欲しいです
by HS☆-
0
-
