みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
481 - 490件目/全583件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいだったので読み始めました。
    まだ読み始めたばかりですが、なかなか面白そうです。
    続きを読むのが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    微妙?

    まだ無料版の二話しか読んでいないので情報不足かもしれませんが、なぜ無愛想だという理由で両親から拒否されるのか、姉大好きの妹がそれにきがつかないのか、ちょっと疑問。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    無料分だけ読みました。姉妹で比較されたり、隣国に追いやられたりのあるある話ですが、面白くて読んでしまう。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    周りが愚かすぎて腹が立つ。モノの本質が見えない奴らばかりの国なのか!?滅びればいいけど、 妹ちゃんだけが心配。先が気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    両親や婚約者がクズすぎてクズすぎて、妹が姉大好きで純真に育ったことが不思議なくらい。
    隣国に売られた形ですが、親と婚約者達が酷すぎた分まともに見えます。

    by ys28k04
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが隣国でみんなに大切にされるので、救われます。聖女の座を変わった妹もいい子で良かったです。ただもうヒロインの元婚約者がほんっとにどうしようもなくて…!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんですかね、
    失ってから色々と気づく人って本当に自己中ばかりですよね。
    ヒロインには大事にされる喜びをいっぱいに感じて欲しいです。

    by 花嵐
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる作品!

    たまたま読み始めたんだけど、めちゃくちゃ先が気になります。ありかたりな展開かもしれないけれど、絵柄が好みなのでそれだけで良い!!!!笑

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    まだ読みはじめです。聖女を売り買いするとは…聖女の前に人ですが。イライラした始まり方でしたが、そうはならない展開な予感です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    完璧すぎる聖女さまの事を可愛げがないとかいう人達ってあり得ない。国の為にこんなにも尽くしてくれてたのに・・・。
    隣国で幸せになって欲しい✨

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー