みんなのレビューと感想「Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 3話無料/毎日無料で74話まで
- 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだか
人間を生まれつきの型で決めつけるなんて家柄とか階級に縛られていた時代な上に人種差別が加わった感じ。そこをあえて越える事にスリルを求めるのか…絵は綺麗ですが先が楽しみにはなりませんでした。
by けゆぞう-
0
-
-
3.0
前に読んだオメガとかなんとかゆーてた漫画と同じ作者なのか?画風は全然違う気するけど。この設定ってパラレルワールド的なものなん?
by りょーこさん-
0
-
-
3.0
ヒロインの不遇な生い立ちがかわいそうです。分家の弟が好きなのになかなか、苦労しますね。二人はお互いに惹かれ合っても、どうなるのか気になります。
by はるまりくみりん-
0
-
-
4.0
こんなに色っぽく再現されていると思わなくてびっくりしました!
レトロな雰囲気だけど好きですとても!ぜひby むーのん-
0
-
-
5.0
男女のオメガバースで大正時代もの。お家の権力争いなど色々と絡まりあってます。そしてエロいです。足袋もいい。
by ねこなしなし-
0
-
-
2.0
題名がちょっと。。と思いましたが、絵は綺麗です。人気?の3性別のお話なので、描写も激しそう。無料分以降は検討中です。
by じみ123-
0
-
-
4.0
生まれたときに優秀かどうかとか、そんな格付けのようなものがあったら生きにくい世の中だなと思った。生まれたときから色んな物を背負っていかなくてはいけないのはなかなかつらい。
by トマトyt-
0
-
-
4.0
女性向けなセクシーなシ-ンが多く、そういうのが好きな人にはいいかなと思います。
お相手の男性は嫉妬深くて変な人に見えます。by ぴこぞう-
0
-
-
3.0
2話まで読了。
絵柄はとてもキレイで、お話も気になる展開。
各々が持つ性質や家柄などに振り回されて大変そう…。by とぃん-
0
-
-
3.0
オメガ系のストーリーでした。
分家の弟が優しい子で主人公が孤独に孤立せずにすんで良かったけど、お互い惹かれあっても父親一緒なはずなのでは…?絵は可愛らしくて素敵です。by ディーコン-
0
-
