みんなのレビューと感想「Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 3話無料/毎日無料で74話まで
- 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる
無料の分を
少し読みましたが
作品に引き込まれて
どんどんと続きが
読みたくなります
おもしろいですby 仔猫2-
0
-
-
5.0
すごいわ
まじでドロドロ
結局最終的にはえいじさん(?)の思い通りなんかなっておもいます。
あのお見合いした人かわいそうかなby のあこここ-
0
-
-
5.0
オメガバースというジャンルもしらず、広告から飛ばされてきました笑
思った以上にどろっどろ、ドエロでした!
妄想もすごいし、(そもそもオメガバースが性質というなのかもしれませんが)執着系というか、近親愛、ではないけどそういう感じもあり。ちょっといまは食傷気味なので、元気な時に続き読みたいです笑by かたたんのたん-
1
-
-
3.0
サイコパス要素がたまらない
まず絵が好きです。身体の肉感とか生々しい感じがリアルだけど変にいやらしくない感じが好きです。Ωのフェロモンてどんなんだろ~少し羨ましいな~なんて思いながら読んでました。
by あるまきゅう-
0
-
-
3.0
Ωのお話ですけど、良家のお嬢ちゃんのはずが冷遇されて育ってきたヒロイン。健気だわ。
えもキレイだし、色っぽいです。by こぶたがビックリ-
0
-
-
3.0
設定が面白いです
α、βとか、人間の種類がある設定が面白いですね。主人公がちょっと、アワアワし過ぎてるところありますけど。いつものえいじさんとの情事が、夢か現実なのか気になります。
by マンガ太郎10-
0
-
-
5.0
絵がきれいでみはじめました。とても内容が濃いので見応えがあると思います。課金するかなやみちゅうです。。
by あふらっく1293-
0
-
-
5.0
タイトルも全部惚れた
かっこいい。絵もエロスもあって、どんどん読みたいです。ポイントが高いから、無料増えてくれないかなー?
宣伝で、大正時代?みたいなやつがあった気がして、勘違いかもですけど…読みたいです。by あーこ、sawa-
0
-
-
3.0
無料分読みました(2話読了)
ブロローグなので、何がどうなるかわからないですが、分家の坊っちゃんとお見合いした軍人さんとで三角関係になるのでしょうか?
今後の展開が気になります。by あおくまくま-
0
-
-
4.0
最高にエロい、、
夢か現実か、、内容が不思議な設定だけど、絵も上手で読みやすいからスッと世界観に入っていける。今後どう展開するかな
by れごまま-
0
-
