みんなのレビューと感想「Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 3話無料/毎日無料で74話まで
- 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
番
運命ってあるのかな?
しかも貴重なΩは、αに軽蔑されながらも欲情するんでしょ?
この世界がわからないけど、もし今あるとするならば、Ωを有効に武器にすればいいのに…by ベジブルマ-
0
-
-
3.0
レビューを見ると、好みが分かれる感じですね。性が3つの話。よく分からないけど無料分読み終えて、お見合い相手が1番良いと思いましたが?エイジが良いのかしら?
by ねずこん2-
0
-
-
3.0
こういう類いの作品がありますが、オメガ、ベータなどよく分かりません。
恵まれない環境にいる主人公、幸せになってほしいです。by ゆか87-
0
-
-
2.0
全然ひかれない
全然惹かれるポイントがないなぁ。オメガバースって、なんなんだろを前も別の漫画で読んでしょうもなくてびっくりしたのだけど。これも面白くはなさそうなので、続きは読みません。
by すすすすすーす-
1
-
-
3.0
オメガとか何とか…流行ってるの??これ系のストーリー多い気がする。でもどれもよくわからないで途中で読むのやめちゃう。。
by 漫画は絵で選ぶ-
0
-
-
4.0
すごいー
この漫画すごいですね。、
驚きました。、
なんともえっちで、、
本家の長男だからとかめんどくさい。
いやーしかし、エッチすぎる。。by おんせんまーく-
0
-
-
5.0
小さい頃は辛かっただろうけど、この弟くんがいてくれて良かったね😊二人で愛し合ってるのに、上手く行かないなぁ~💦
by あいちょろ-
0
-
-
3.0
好みが別れる?
タイトルに惹かれて読んでみようかな?と思いまして……オメガバースもの?というのも初めてだった事も有るせいなのか、何というか……自分のツボにはハマりせん
でした。あと、絵は雑?とかでは
無いと思うのですが、リアルさが
有り過ぎとでもいうのか……好みの絵ではなく、全部を読み続けたいと思えませんでした。話は色々と山あり谷ありになっているとは
思うのですが……by 華菜姫-
1
-
-
4.0
面白い
Ωとかそんな類いのがものすごく多いですよね。あまり読みたいと思わないけど、試しに広告からで読みました。ドロドロエロでした(笑)
by おーだー-
0
-
-
5.0
ちょっとクラクラします
幼馴染との恋物語...と言えば聞こえは良いのだけれど、第3の性(Ω)が関係することもあって一筋縄ではいかない。ちょっとミステリーな感じも入って...且つエロいところは綺麗で強烈デス。いろいろ楽しめます💕
by 陸奥子-
0
-
