みんなのレビューと感想「Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 3話無料/毎日無料で74話まで
- 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
オメガバースの仕組みがいまいち。とりあえずエロ多め?不義の子として扱われてた子が開花?してドロドロ劇場な感じ。
by あおいくーん-
1
-
-
3.0
楽しそうだったのに
子供の時から家族にしいたげられてきた主人公が幸せになっていく物語かと思っていたが、何だか複雑で、幸せを邪魔する存在の身内が気持ち悪く、残念でした。
by 福山のみー-
0
-
-
3.0
一種のビョーキ
人間の種類がこんなタイプで分類されてる世界とか…生まれながらの血筋なら抗うことはできない。発情期てキツそうだなぁ…これもまた理性で抑えることが難しい動物の本能か
by coco1202-
0
-
-
5.0
感想。
絵もきれいだし、ストーリーもおもしろい。ヒーローのヤンデレぶりも私は好き。続きも楽しみにしています!!
by よそよそじ-
0
-
-
4.0
表紙が
すごいリアルで思わず読みました。内容はちょっと辛いですね。1人牢屋に閉じ込められて1人でするところとか。
by さゆり1106-
0
-
-
5.0
表紙と絵が…
ちょっと違う気がするけど…オメガ系の話はまぁ性の関係は切っても切り離せない!
オメガの衝動性が好きだから、その部分的には有りかな。。by ラリーるれろ-
0
-
-
3.0
αとかΩとかあんまりよくわからないけど
αの男は俺様で傲慢なイメージ。えいじさんは優しそう、ヒロインは環境のせいかオドオドしててじれったい。見合い相手とえいじさんとドロドロしてくるのかなby 明日テスト-
0
-
-
4.0
いやーーー、エロいですねー。時代モノは艶めかしさが倍増するけど、そしてさらにオメガバースは引き込まれるエロさです笑
by にっくもっく-
0
-
-
4.0
おもしろそう
絵が古いかなと思ったけど読んでるうちに気にならなくなりました。古風な雰囲気でエッチなのが効果的で、面白いです。
by ふうミン-
0
-
-
2.0
ほ
ほーほー。。。こういうかんじでしたか。。
毎日無料って最終的にポイント足りないわ〜!
課金しろってか?by みりんのゆの-
0
-
