みんなのレビューと感想「Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 3話無料/毎日無料で74話まで
- 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんだか
はじめのが夢とは思えなかったけど、
ヒートの期間って辛いんだね。
えいじさんは大丈夫?ハッピーエンド希望by けんけんぱいん-
0
-
-
3.0
設定がややこしくて頭にはいるまでにつかれてしまいました。ストーリーがおもしろそうだったし絵もきれいですが。
by yetts-
0
-
-
4.0
設定が独特
αβΩという性の特徴を持った男女がいる世界に、さらに運命の番という特徴が加わります。普通の恋愛設定ではないので、少し世界観に入り込むのに時間がかかりました。
by cocoro☆彡-
0
-
-
3.0
面白そうです
無料話を読み始めてみましたが、あまりないストーリー性で、今後の展開が少し気になってきました。絵もキライな感じではないので、購読検討中です。
by nnntmm-
0
-
-
4.0
特殊な世界で難しいかも…と思いましたが、展開がおもしろく、どんどん引き込まれました。主人公が少しかわいそうで切ないけど、ハッピーになっていくのかな。
by たぬき煎餅-
0
-
-
4.0
エロいです
絵は可愛いです。オメガとかアルファとかベータとか、そんな漫画は他にもありました。無料のところだけ読んだので、さよが幸せになれるかは、誰と添い遂げるのかは、まだ分りません。
by コミックめちゃめちゃ-
0
-
-
3.0
名家のお嬢様のストーリーかと思っていたら、不思議な世界観に引き込まれて、どんどん読み進めていきました。
by みー1o-
0
-
-
3.0
イラスト素敵で試し読みしました。
Ωさんのお話最近ちょくちょく見かけます。
ちゃんと設定が説明してあってなるほどと思いました。
現実にありそう…もしや私が知らないだけである?と思えるようなお話でした。by ニコベル-
0
-
-
4.0
大正ロマンっぽい感じもいいけど、オメガモノは不憫で可哀想になってしまう。。
この時代で、良家の見合い前にひとりでやってしまっていいのかと何気に疑問が。。by しあーす-
0
-
-
4.0
最初からドロドロの展開の予感。
どのようにすすんでも全体受け入れられないようなストーリーになるんどろうな。波瀾万丈なんだろうなとわかる、by あっちん588-
0
-
