みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く続きが読みたい
ストーリーがしっかりしていて読み終えると次が気になります。
偽装夫婦がこれからどのようになるのかどのように復讐していくのか気になります。by つきそらうみ-
0
-
-
5.0
スカっとした‼︎
やっとスカっとしました‼︎
この先の展開が楽しみです♪
物作りにおいての志や商いの事なども参考になるので、ビジネス書として読み進めるのも良き作品です(^^)by naminami73-
0
-
-
5.0
復讐だけどとても優しい
とにかく絵が好き。瞳が全員綺麗です。
話も政略結婚から離婚までの間にそれぞれ成長し、最低義父が逮捕という所まで一気読みしました。
個人的にはレナードが憎めなくて好きです。
(ちょいちょい嫌なセリフ吐いてましたけどw)by むぃやみ-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです
絵もキレイだし物語もおもしろくて読んでいます
by 伯爵夫人になりたい-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗でワクワクします!先を読むのが楽しみ!どうなるんだろ?
by mdagtpw-
0
-
-
5.0
初めは無料分だけでいいや、って思ってたんです。でもその無料分読み終えたら気になって仕方なくて……。
久々課金して少しずつ読もうと思ったら、あっとゆー間に全部読み終えてしまいました笑
今は早く続きが待ち遠しいばかりです。by ファービー-
0
-
-
5.0
面白い
無料で何話か読んだのがきっかけでハマりました!単行本はないか探してしまうほどです。
続きが楽しみです。by リンパドレナージュ-
1
-
-
5.0
面白いです
主人公にイライラしません。
アンドレ的な容姿の彼氏にはあまり期待してませんでしたが、どうしてどうして!
二人でやっちゃって!て感じです。by ユトヤン-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまった
おもしろかったです。絵も綺麗だし、かなりテンポが良いので
イライラしたりすることなくどんどん読んでしまいました。
ウォルターよりレナードがいいな。by ケンタウロス19-
0
-
-
5.0
ぎゃー!気になる
無料を読んだ後、手が止まらなくて課金しました。一気に読みましたが…。気になって仕方がありません。元旦那の希望とはなんだ!馬車に引かれた婚約者は…。ぎゃー!気になり過ぎて待てないよ〜わ
by ネズミだっちゃ-
0
-
