5.0
好きな話でしたー
タイトルと絵からすると、フワフワな感じのストーリーかな?と思って読み始めました。でも、なんだろう心に響くストーリー展開です。主人公は人付き合いの苦手な女の子。そして、もう1人の主人公は嗅覚にたけていて、同じ人からでも、感情などで変化する匂いを嗅ぎ分かれる男の子。その嗅覚のせいで今まで苦労したんだけれど、主人公の女の子に会うことで自分を肯定される。そんなお話ですね。早い段階で相思相愛がわかるのでよみやすい。
-
8







ふれるかおる