みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,843件
評価5 40% 1,524
評価4 34% 1,318
評価3 19% 737
評価2 5% 186
評価1 2% 78

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全3,843件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告でみて、読んでみました!
    復讐劇なところもあって、恋愛系なところもあって、みたいなかんじで、どっちも楽しめるので、おもしろかったです!!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗だけど、前置きの説明が長いのとちょこちょこ繰り返しの説明になってたり、、、とにかくまどろっこしくて読むのに疲れてしまいました。

    by 歯々
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おすすめです!

    作画、ストーリー、キャラクターすべてにおいて良い漫画ですねー。読んでいてどんどん引き込まれます!!!!

    by でみ6
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    途中までは夢中で読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    聡明なジュディがかっこよく、爽快で、応援したくなるし、ジュディの賢さと人望で目的を達成していく話に続きが気になり課金して一気に読みました。
    しかし、なんだか途中からその熱が冷めたというか、読むのがめんどくさくなってきてしまいました。なんというか、ドロドロで現実離れした昼ドラを見ているような。
    せめてレナードがずっとちゃんと悪者を突き通してくれてれば、もうちょっと読者心情としては一貫性があったのかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これからどうなっていくのか?

    ジュディとレナードの夫婦は、見せかけだけの夫婦。お互いに好きな人がいる。ジュディは、ほんとに頑張ってるのに、報われない。幸せになってほしい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    広告で見つけたので見てみました。まだ全部は読んでいないのですが、ジュディーとウォルターの愛が凄まじくってもうきゅんきゅんです。

    最高。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    美しい絵

    復讐にために努力する美しく聡明な女性。絵柄も絵画のようでちても美しい。頑張っている主人公を応援しています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    登場人物成長物語

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役かと思われる登場人物すら一人一人丁寧に描かれて、その努力と成長に尊敬と明るい未来が見えて爽やかな話でした
    元旦那のレナードが幸せになって欲しいと思っていたら、外伝の最後の最後でレナードが幸せそうな顔で涙を拭う姿に泣けた、ありきたりの話ではないと思う

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    シンプルに内容が面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になって仕方ない。
    早く読みたい笑
    絵も文句無しで、とにかく綺麗です。
    まだ最後まで読んでいないけど、ジュディは幸せになって欲しい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    期待大!

    打ちのめされても不死鳥の様に復活するイメージがあり、これからが大変楽しみです!
    服装がちょっと時代に合ってない気がしますが可愛いのでファンタジーで。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー