みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインが力強くてかっこいいです!見た目や世渡りのうまさで適当にやり過ごすのではなく、頭を使ってしかも夫や会社のためになることを王道で頑張るからこそ、周りが惹かれ、助けてくれるんですね。会社員にも通じることで、改めて思うところありました。そしてそこからの復讐、、、!どうなるのかな?読み進めるのが楽しみです。
by だいこはむ-
1
-
-
5.0
続きが気になります
領民の幸福のために不本意な結婚に立ち向かうヒロインの芯の強さ、義父とは正反対の人徳のあるお父様を持つヒロインに幸せになってハッピーエンドの結末を期待します。
by みるくにゃんこ-
0
-
-
5.0
面白い
ジュディは恐喝されて政略結婚をしました。もと婚約者が影ながら支えてくれるなか、復讐を誓って頑張ってる。まだ途中までしか読んでませんが、続きが気になります
by メロン1-
0
-
-
5.0
面白い
過酷な結婚生活がすごくかわいそうだった。設定が面白くて最初からどんどんハマっていきました。ヒロインを応援したくなります。
by あむぴー-
0
-
-
5.0
政略結婚
政略結婚で恋人と別れたもの同士が一年間偽装結婚する話
思っていたほど結婚相手は悪いやつまらなかったのが意外by ねこのたま-
0
-
-
5.0
痛快!
主人公が、真っ直ぐ前だけを見て
突き進んでいく!!
こんな解決法が あったのかー!
まわりの、憎たらしい人々とも
心を通わせていく様も 気持ちいい
一気に読んでしまった 笑
おすすめですby とのさま-
0
-
-
5.0
平民の成り上がりが調子乗って、田舎の没落貴族のくせに!とやっかんでる。いやいや田舎の没落してよーがお金なかろーが貴族は貴族。平民は平民。 スカッとするような復讐劇を期待します。
by YSL-
0
-
-
5.0
この題名
復讐は離婚の後でっていう題名通り、これからの展開に期待しています。2人の問題がすぐに解決しなかったり、今後どうなって行くかなと楽しみで仕方ないです。
by にこにこと-
0
-
-
5.0
素敵でした。
無料で読んでましたが、一気に課金してしまいました。
絵がとにかく綺麗。ドレス、背景、ちょっとした背景にも凝った絵が本当に素敵でした。
ドロドロした話でしたが、たまに漫画チックで笑いが出たり、最後に子供たちが、とても可愛くてスッキリした終わり方がよかったです。by ニンファ-
0
-
-
5.0
よめばはまる
長いし、読むのどうしようかとけっこう悩んでいました。が、読んでみたらめっちゃはまる!本当に面白い作品です。
-
0
-
