みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(347ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これから楽しみ
最愛の人と別れて家の為に結婚、偽装結婚で一年後に離婚されることも決まってるなんてあり得ない地獄。主人公幸せになってほしい
by ホットック-
0
-
-
3.0
領土と家のために契約結婚
お金のため、領民のために愛する恋人から離れて平民と結婚した田舎男爵家の長女ジュディ。嫁いだものの厳しい家の態度に、一年後の離婚までに生き抜く強い力を付けるように奔走します。この無理矢理な結婚を復讐するためにジュディがどう強くなるのか楽しみです。
by ポコ丸ぶひぶひ-
0
-
-
5.0
まだ無料分しかみてませんが、面白そうです。腹立つ人間が多い中、主人公がどんなふうに復讐していくのか楽しみです。
by ジャンぼ-
0
-
-
4.0
美しくて強い
ヒロインの表面上ではない内側からの美しさ、強さに引き込まれました。
by 陽himakyon-
0
-
-
2.0
絵が綺麗で読んだけど設定の前置き長すぎない?話に入り込む前に私は面倒になって途中で読むのやめた
by Mmmi2666-
0
-
-
3.0
おもしろい
お話はありがちながら、絵の綺麗さと主人公の立ち振舞で先が気になって読み進めちゃう感じです。
一年後、どっちと引っ付くんだろうそこが気になる!by 匿名希望・-
0
-
-
3.0
他にとんでもなく極悪な恋人がいる主人公の旦那が徐々に主人公に恋心を抱いていくところがツボ。主人公には最初から好きだった人と結ばれて欲しい。
by しろねこひつじさん-
0
-
-
5.0
おもしろくなりそう
貴族なのに平民になろうとしていたことも信じられないけど、読んでいくとわかるし、賢くていいですね。
復讐したくなるのもわかりますし、一年で何ができるのかこの後どうなるのか楽しみです。by sepia-e-
0
-
-
5.0
面白い
まだ、無料分だけしか、読んでいませんが、
ストーリーがとても面白くて、好きです。
絵も素敵だと思います。by ダイアベーテス-
0
-
-
5.0
広告で見て気になって。
無料分をまず読みました。
ザカリーの卑怯なやり方に胸がムカムカしましたが、それを覆し復習しようという様にわくわくしながら読み進めました。
結局無料分だけでは満足出来ず最新話まで購入して一気読みしてしまいました!
早く続きが読みたいです。by まきまゆ-
1
-
