みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,123件
評価5 46% 515
評価4 37% 414
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6
461 - 470件目/全515件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この作家さんの恋愛不感症が大好きで、まだ途中ですがストーリーが面白い笑
    たまに笑ありでやっぱり好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    期待大!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んでいるところですが、想像してたよりもはるかに面白い!
    ところどころ共感できる所があり、干物女感があるヒロインがこれまた最高。
    ハイスペックな彼との出会いでこの先どうなるのか楽しみです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱりいいれ

    この作家さんの話とても好き!
    やはり心を掴まれると言うか読み進んでしまう。前作の恋愛不感症もとっても面白かったので一気読みします!

    by yyuko
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    期待を裏切らない

    作家名で飛びつきました。主人公の軸がしっかりしてるというのか、わかりやすい。やっぱりテンポもいいし、どんどん読んでいける。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ワクワクゾクゾク

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めです。高収入高スペックな男がどうして婚活パーティーに来て結婚相手探してるんだろう?それもすぐ決めて。うーん、何だか事情がありそう。楽しみに読みます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    作者さんが好きで、絵もストーリーの構成も好きです。今回も読み始めてみて大正解!早く続きが読みたいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き!先生つながりでやってきました(´- `*)はやくつっきが読みたくて、毎回毎回待てないです(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱりいい!

    この作者さんの他の作品を何個か見たことがあり絵が見覚えあって見始めました!やっぱりとっても面白くて続きどんどん読みたいと思います!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    私自身もう恋する気はないですが、漫画を読んで恋愛してる時の気持ちを思い出し,幸せな気持ちにさせて頂きました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リアルな女性の感情

    ネタバレ レビューを表示する

    物語は出来すぎのイケメンとマンガならではの出会いなんですが、女子の会話や感情や行動がとても現実的で、共感できます。一人の時間が必要だったり、それなりに自分を癒す方法も知ってると言ったり、解る解る、と思うと同時にちょっと切なくなったり、にやけてしまったり、とても面白いです。結婚してからのあれこれも楽しみです。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー