みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 巻 完結
- 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すばらしい
かなり前によく読んだよね。すごく流行ったまんが。今でも読んだら面白いと思うよ。すっかり最後どうなったか忘れちゃった。
by ほいほいほー-
0
-
-
5.0
アニメで視聴済みですが、やはり作品に力があるので一気に読み進められました。健気なリンとケンの出会い。悪者を瞬時に片付ける北斗神拳最高!
by ぱっぷ〜ん-
0
-
-
4.0
有名だから
読めてよかった!無料分だけでも読んで、一般教養になります。何の教養だよ!てのはおいといて。子どもには見せられない漫画だから、めちゃコミで見られてありがたい。
by サクサクパンダー-
0
-
-
4.0
昔大流行した作品で、子供の頃アニメも観ていましたが、ちゃんと観た事はなかったので、改めて読んでみて実はちゃんとしたストーリーのあるお話だったのだなと思いました。
by フレデリック ショパン-
0
-
-
5.0
最高
今まで子供の頃から見てきた北斗の拳、パチンコで楽しんだ北斗の拳も大好きですが、このストーリーも絶賛です。
by よりぴーさん-
0
-
-
4.0
199X年、世界が滅び人類は生き延びたが弱肉強食の時代と化してしまった。弱者は明日をなんとか生き延びるため、なんとかしようと努力し続ける。
by ナリミカ-
0
-
-
3.0
ストーリーは・・・
武論尊ですから支離滅裂かつ摩訶不思議
ちなみに北斗さん初出はジャンプの増刊かなんかでの読み切りで舞台は現代でした
もちろんはっちゃけてますby ゆうやごん-
0
-
-
5.0
久しぶりに読みました
全巻持っていますが、久しぶりに読みました。やはり面白いです。もし読んだことがないという方がいたらおすすめです。
by めちゃコミスト-
1
-
-
5.0
キャラクターは有名なので。
既に知っていましたが。
この度、夫から「是非読むように!」と勧められて、
読み始めました。
とにかく「ラオウ」というキャラがいいんだ!と言われてます。
戦闘シーンは怖いですけど、
それ以上の「メッセージ性」がある物語ですね。by ロンソン-
1
-
-
4.0
初めて読みました
ポイントもらえる作品の中にあったので読んでみました。
有名すぎる漫画ですが今まで読んだことがありませんでした。古いからどうかなーと思ったんですが今読んでも面白かったです。新鮮な気持ちになりました。by 通りすがり読み手-
1
-
