みんなのレビューと感想「復讐の未亡人【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐劇蜜さん陽ちゃんの頭の良さでスッキリ
蜜さんは落ち着いて淡々と復讐を遂げていくのでスッキリしまず。頭良い!悪い奴らが沢山登場する中、斎藤さんの善良さが光ます。蜜さん早くに決断して斎藤さんと結婚したなぁと思いました。カラーは色合がドギツイのでモノクロが好きです。
by クッキーらぶ-
1
-
-
4.0
もう表紙から
興味をそそられる
感じで タイトルもミステリアス。
ドラマも 少し見たけど
マンガの方が やっぱりいいですね。
まだまだ先が楽しみです。by パセリヤナンゴ-
0
-
-
4.0
面白い❗
無料分読みました。
大切な人を自殺に追い込んだ人達には本当に怒りがわいてきますね❗復讐…そこまでもと思ってしまいましたが…
もう少し読んでみます💦by こみほちゃん-
0
-
-
4.0
話は面白い
話は面白いなぁ~
絵はちょっと好みじゃないけど……
話は好き
じわじわじわじわなところが好みっす!(((*≧艸≦)ププッby エスポサ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
モノクロ版は途中まで読みましたが、カラーも情感があってすごく綺麗ですね。
主人公は賢く立ち回って上手に復讐してくれる感じがあってスカッとします。by なぐもさくらこ-
0
-
-
5.0
復讐のやり方がかっこいいです✨ユウゴくんは一体何者なのか❗❓密さんも素敵すぎて、お色気もあるし、頭いいし😆
by も〜ちん-
0
-
-
4.0
!
なんかいろいろ複雑すぎて悲しくなります…。しあわせになってほしいけど、プレズナーの連鎖のような気も。
by 月美紗風-
0
-
-
2.0
ちょっと
スタートして超破天荒なシーンでビックリしました。現実に起きたら、とんでもない大事件になっちゃうと思います
by HS☆-
0
-
-
3.0
さすがに復習する相手とやるとかキモすぎではないか。そこはみたくない。やりすぎな復讐はきらいじゃないけど。
by さくらマルゲリータ-
0
-
-
5.0
悲しい復讐
読んでいく内に、普通の人がどんどん悪い人になっていくのが、なんだか怖かったです
読み進むと、あ、この人イイ人じゃないってなるのが
なんだか怖い話ですby A−C-
0
-
