みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる!
なんとなく見始めたけど、大蛇様はいったいどうなるの?
早く続きがみたい!by くろごましお-
0
-
-
5.0
大蛇のキャラクターが見た目と違って何とも可愛らしい。
どんな結末を迎えるのか想像つかない。
展開が楽しみです。by かき娘-
0
-
-
5.0
ビックリ
こんな出会いがあることは現実にはないので、興味本位で読んでいました。ハッピーエンドで終わるように願いながら読んでいます。
by なーやん1120-
0
-
-
5.0
ありえないけど
異種別婚のお話ですが、面白いです。もちろん色々ありえないですが、大蛇がとても優しくて年の功というかちょっとおじいちゃんみたいな感じもあってくすっと笑える面白さもあります。
by ラステフ-
0
-
-
4.0
ヘビも悪くない
下手な人間よりも人間ぽいヘビの方がいいかもと思わせてもらった。続きが非常に気になるけど今日のところは我慢我慢😅
by ミツトシ-
0
-
-
4.0
一度動物
人も動物なんだと思い出させてくれる良い作品。
その動物の中でも、人間がいかに身勝手な生き物かも描いている。by hihihi39-
0
-
-
4.0
すごく気になる作品で無料分ゆ読ませていただきありがとうございました。
続きが気になるので、気長に読んでいこうと思います。by ややととさん-
0
-
-
4.0
最初どんな気持ち悪い話かと思いましたが
蛇の性格に心を許していく女性の気持ちも
分からんではなかったです。
無料分しか読んでませんが、そこらの男性より
蛇の方がよっぽど..と思う一面もありました。by ゆり1021-
0
-
-
2.0
自分には合わなかったですね。でも、星1はさすがにと思って情けありの星2にしときました。好みがわかれる
by ジブラルタるん-
0
-
-
4.0
じっとりした世界観
随分と不条理な世界。
自分の為なら弱いものを犠牲にし当たり前な人々。
謎がなかなか回収されないけど何故か引き込まれる。
どんな中でも幸せを見つける。
誰かと依存しあい、共に生きるって大切。by フワフワうさぎ-
0
-
