みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃおもろい
大蛇様との静かな恋愛漫画なのだけれどいつも微妙な距離感があって見てるこっちがソワソワしてしまいます笑続きも楽しみです
by ぴよさんぱち-
0
-
-
5.0
広告
広告からきましたが、どのこくこくもすべて気になりすぎる!最初は少し嫌悪感ありました、すみません。はまります
by みみみーみみみみ-
0
-
-
5.0
ネット閲覧してたら再々広告的なのが出てきてて続きが気になってしまったので、最新話まで一気読みしちゃいました!
by ふぅたにゃん-
0
-
-
3.0
絵はチョットあれだけど、なんか読み進めちゃう!
なんだろこの不思議な感じ。
人の心とピュアな蛇さん!!by ink_you-
0
-
-
2.0
ありかな
おときはなしのようだけど、ありな内容かなと思います。ちょっと恋愛話の要素もあるし、時間があればいいかな。
by コオロキ-
0
-
-
5.0
大蛇様がイケメンすぎる!!
本当に人間だったらいいのになぁ〜なんて思うくらい、言葉や行動がイケメン過ぎて…。
こういう人(蛇だけど…)なら、大蛇でもいいっかぁ〜って思っちゃう。(笑)by ゆいゆーいゆい-
0
-
-
5.0
素敵なお話
人と蛇が共にするストーリーは他にはなく、ほっこり温まり 幸せだな〜と感じます。
絵も好きで 蛇が美しいです!by のんたこすな-
0
-
-
3.0
マンガの世界だけど。
蛇と人間の子供なんて、どんな子が産まれるのかと思いましたが、そもそも設定自体がありえないですもんね。うまいこと双子でなんだかホッとしました。
by ふたぴ-
0
-
-
5.0
蛇は大嫌いなのでどーかなーと思いながら読んでみました。ですが、気になる続きはポイント購入しても読もうと思います。
by ◇しのりん◇-
0
-
-
5.0
素敵
最初は、どうなるんだろうと展開が読めませんでした。しかし、だんだんとミヨの気持ちが変わっていく様子がリアルで、大蛇様のミヨ愛が強すぎて笑ってしまう場面もありました。2人には幸せでいて欲しいです。
by chieeeeeeee-
0
-
