みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
怖いです!
怖いです!
絵も、ストーリーも、怖すぎる!!
きしょく悪い。
でも、見てしまうのは、なぜなんでしょうか。by 鯖さし-
0
-
-
5.0
まさかの
さいしょはただのまんがだと思いあまり、期待してませんでした。しかし、人間とヘビの触れ合いとは正直びっくりでおどろいてます。
by さいあまゆぬやにま-
0
-
-
5.0
面白い!
フィクションだからこそ描ける、面白い世界観です。現実にはあり得ない生活の中でも、共感できることが多く読みやすかったです。
by おーすず-
0
-
-
5.0
面白い!
続きが楽しみで課金してしまいました!どうなるのか。今後が気になりますが、来月のポイントがつくまで我慢します!
by きらぴかきらぴか-
0
-
-
5.0
なさそうでなかった少し斜めから入った作品ですね。
ですが隠し事もあり、とても魅力的な作品だと思います。by スコットデンベン-
0
-
-
5.0
非現実
非現実的だけどよく考えられてる漫画だなーと思う。
最初は薄気味悪かったけど、ついつい読み進めてしまった漫画。by ゆんゆんゆ153258-
0
-
-
5.0
いい
おもしろファンタジー
2人で支え合って生きて行く幸せなお話で読み進めてしまいました。
愛され系が好きな方ぜひby たんみいちゃん-
0
-
-
3.0
耽美
独特な絵柄が作品の雰囲気に合っており、表情も良い。
大蛇の優しくも恐ろしい人外感が、目つきだけでよく表現されている。
今後の展開も楽しみです。by ま い-
0
-
-
5.0
大蛇は優しいのにー。
大蛇は優しいのになぜ和尚さんを襲ったのか?を早く知りたい。なにか理由があるんだろうと思われる。きになります。
by まるだよ-
0
-
-
5.0
最初はうまくいっていなかったけど今では仲のいい夫婦になれて良かったです
ただ、主人公が大蛇様より先に寿命がきてしまうから、子供や大蛇様は淋しくなりそうですねby もち-
0
-
