みんなのレビューと感想「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品
これはすべて大好きな作品です。
絵が綺麗で、ストーリーがしっかり組み立てられていて、溺愛感も良いです。by 小豆ぱん-
0
-
-
4.0
みなさんのレビューでの評価がとても高かったので、読んでみたいと興味を持ちました。ファンタジーの世界観が完成されてます。
by yetts-
0
-
-
5.0
溺愛ぶりがちょっと怖い
イケメン魔法使いの師匠への溺愛ぶりがハンパない❗️石像になってまで守ってくれた師匠に自分の全てを捧げてる。
by MandM-
0
-
-
4.0
いつもほんと楽しく見ています。
いつも楽しみに読んでいます。
主人公が大好きで、いつも読んでいて飽きないです。早く次が読みたくてたまりません。by カナちび-
0
-
-
1.0
魔法使いの弟子の少年は師匠をひたすらに信頼していると。師匠はただ弟子の少年を大切に立派な魔術師に育てること
by ととろんだす-
0
-
-
5.0
ヤンデレ苦手でしたが…
よくあるやつ?と思いきや、読み始めるとどんどんありそうでないストーリーに引き込まれます。
主人公達のそう至る経緯や心情等もよく書き込まれていて、よくあるヤンデレ系の“なんなんコイツうざっ!諸々理解できんわぁ感”(笑)がなく、ググっと心鷲掴みにされる感じ。
絵も美しくて配信分全て一気に読み込んでしまいました。
先が楽しみです!by シキブ-
1
-
-
2.0
うーん、、、
試し読みだけですが、いまいち状況やストーリーがよくわかりませんでした。。
絵は好きなタイプなんですが。。by handomama-
0
-
-
4.0
気になる
ためし読みしか読んでいませんが、この先がとても気になります。とにかくイケメンで、主人公もかわいいし、絵がきれい。
by Mangasuki-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵も綺麗で内容も面白くて、イッキ読みしてしまいました!ほんとオススメ!早く続きが読みたいです☆*:o(≧▽≦)o ☆
by みちゆめ-
0
-
-
5.0
大好きなお話です。
原作の小説が好き過ぎて、コミック版も全部購入しています。ララの奇跡のような優しさとアリステアの恐怖じみた強さが出会って、世界は存続を許されたのですね。
by つよまま-
0
-
