みんなのレビューと感想「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初の方だけ
無料で少し読みましたがおもしろかったです。石像となり長い年月無駄にしたかと思いきや愛弟子があんなに年上イケメンになってるなんて!でも周りの印象はやばい。笑 一途な所は推せます!
by 匿名希望者X-
0
-
-
5.0
引き込まれて
ストーリーと絵柄に引き込まれて、
あっという間にポイントを使いきった。涙
見せて読ませるのがうまい漫画。by ノー・ニックネーム-
0
-
-
5.0
アリステアに幸あれ
アリステア麗しい!!!
アリステアの一途な愛情、きゅんとします。
先が気になりすぎてライトノベルを読んでしまいました。先々のストーリーが、この綺麗な絵で描かれていくのだと思うと、これから先の配信もとっても楽しみです。by 社畜の屍-
1
-
-
5.0
絵が綺麗で楽しく読めます。
続きがとても気になります。by かきさあゆらわ-
0
-
-
5.0
大好きです
一途にララを思う、アリスが本当にかっこよくて、可愛くて、すてき!
ララを思って頑張る姿をみると、自分もがんばろうと励まされます。
あと、ララが好きすぎて、軟禁になっちゃってるとこも、ツボ。こういう溺愛、好きです。by たびねずみ-
1
-
-
5.0
ドストライク
絵もストーリーもどんぴしゃでした。
病んでれ最高です。ショタもかわゆいし、設定もよいです。小説も買いました。by よここここ11-
0
-
-
5.0
おもしろいです
ヤンデレ系だいすきです。20年も待ち続けたからヤンデレ具合もそーなるよねって感じで納得して読めておもしろいです
by 芋ラーメン-
1
-
-
5.0
爽やかな絵にドロっとした愛情が最高です。ララがひたすらにいい人で、アリステアはひたすらに歪んでてそこのコントラストが非常にいい。えっちなララも最高。
by 紅茶牛乳-
0
-
-
5.0
王道ヤンデレ
スパダリからの執着愛が好きな人には刺さるのではないでしょうか?
過去と現在を行ったり来たりしつつお話は進みます。
絵が綺麗だし、ストーリーがしっかりしてます。
エロは現在のとこかなりマイルドで少ないですが、乙女にはキュンキュンするかと。by フェアレイン-
0
-
-
5.0
すきです!
ヤンデレでも最高なヤンデレなやつ!
絵もいいし、ストーリーもいいとか最高でしょ!
早く続き読みたいです‼︎by miiihg-
0
-
