みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1357ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オススメから飛んできてハマってます。絵がキレイだしどうなっちゃうのか気になるので楽しみに読んでます。
by きさらむな-
0
-
-
5.0
イラスト好き!
ネットとCMを見て、気になって読んでみました!無料を見た後、まとめ買いしちゃいました!
早くつづきがみたいです!by もここ32-
0
-
-
4.0
シンデレラ?
最初の元カレがあまりにあまりな人なので、ちょっと弱気すぎる主人公が????でしたが。。契約結婚の彼があまりにステキで、シンデレラストーリー楽しめます。
by はいじこ-
0
-
-
4.0
癒される
主人公の女の子がいい子だし、可愛くて癒されます!!男性もかっこいいのに、なんか可愛らしさもあって、きゅんきゅんします。
by ピーコ6-
0
-
-
5.0
感想
SNS広告から気になって読み始めました!そうしたら面白くて面白くて!イラストも綺麗で可愛くてすっごく好きです!
by なななnanana-
0
-
-
4.0
もっと早い展開が希望だけど、作画も可愛いくてとってもおもしろかったです。女の子がすごく健気なんで幸せになってほしい。
by ふわふわ。。-
0
-
-
4.0
さっさと元カレと別れてよかったと思うよー。常務とのこれからの展開がすごく気になるから、早く続き読みたい!!
by あひるのあひる-
0
-
-
4.0
はじまりは最悪だったけど
こんなサイテーな男!とイライラするような始まりだったけど、ちゃんと幸せになれそうで良かったー!イラストかわいくて読みやすいです
by べりべりこ-
0
-
-
5.0
社内恋愛系の漫画が好きでその中でもコレが1番好きかもです✨
by E.H.-
0
-
-
2.0
この手の内容たくさんありますよね。
この作品はなぜが続きを読みたいと
思わない。
登場人物に魅力がないからか?
話が間延びしているからか?
なんでしょう。。by あいしゅたー-
2
-
