みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1312ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,111 - 13,120件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    応援したくなるヒロイン

    ヒロインが可愛いです。
    もと恋人は腹が立つほど嫌な男ですが
    取引先の綾瀬社長とこれから仲良くなって幸せになって欲しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    幸せな気持ちがもらえる!

    主人公もお相手の方も好感が持てて、すごく素敵な少女漫画です。とてもきゅんきゅんします。お相手の男性がまさに理想で、主人公幸せになれそうでよかったな、と安心できるような気持ちになれます。

    by Lも
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料だけのつもりが続きが気になりつい購入してしまいました!主人公が健気で、どうか幸せにぬってほしい!そして元カレの悔しがるところが早く見たい!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    今後に期待

    後半から課金して購入しています。これからの展開が面白そうだなと思って新しい話を楽しみにしています。

    by kknm
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続き早く!

    ついに元カレと今カノの前にご対面!
    早く結婚したのは自分だってことがわかって
    悔しがる顔が見たい!
    主人公もそう思っていいと思う!
    嫌な奴らだったもん!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ハラハラドキドキ

    昨年に偽造結婚のようなドラマがありましたが、似たようなお話で、現実味がないのは分かっていながらも、続きが気になりハラハラドキドキが止まらない漫画だと思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ん〜

    このストーリーが好きだからこそ、更新もストーリーの進捗具合も遅く感じる。
    せめて2話ずつ更新してくれたらなぁって思っちゃう。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    ネットCMから

    ネットCMでみて興味をもったのですか、面白いけれど元カレと今カノがムカつきすきて、見るのが嫌になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お似合い

    ふたりとも控えめで読んでて嫌味がないストーリー。
    これからどうなるのか展開は想像つくけど、男性の方がどうやってリードしていくのか楽しみ

    by ぷま2
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い‼️

    彼の甘さが良いです。ツンデレだけど、照れ屋てもあり、有能だけど不器用でもあり。キュンキュンしたい人にはむいているストーリーです‼️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー