みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クラブでであた青年が未来の技工士さんなのかな
新たな職種
でも最初の髪の毛染めてたということは、今後同かわりがあるのかかby まるまるわはは-
0
-
-
5.0
はやく
早く先がよみたい病です。純だし、がっついてこないし!いい距離感で育まれてます!どっちかわからない行動もあったりしてドキドキ楽しみな漫画です♡
by ありさりくりら-
0
-
-
5.0
おもしろい!
読んでた本が完結してしまったので面白い本を探していたらみつけてしまいました!かわいいしかっこいいし読んでてドキドキします!
by 無名無名さん-
0
-
-
4.0
まだ一話しか読んでいませんが、面白そうですね。
恋愛ものはほとんど読まないのですが、続きが気になります。by ほしのおと-
0
-
-
4.0
うぉー!これは既に恋に落ちちゃってるパターン!しかも、2回目会った時ガラリと変わってるの罪ーーーー!続き読みたくなるぅ
by うひょひょ-
0
-
-
4.0
人はこんなに
出会ってからこんなに早く友達になれるんだっけ?!というのが感想でしたが、ハタチならありえるのかなと思い返しました。
かっこいいしいい人そうだし歯学部だし、早く主人公とくっついて欲しいと願っています。by おなさはらやなし-
0
-
-
5.0
作者さんが好きです
この作者さん、絵からストーリーから大好きです
すごくおすすめ。
キャラクターはかわいいしかっこいいし!
今回はどう運命にしていくのか…
かっこよすぎるけど裏がありそう…by やもまり-
0
-
-
4.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。絵が綺麗で、伊織くんカッコいい。これから、主人公とどのように絡んでいくのか楽しみです。
by わac-
0
-
-
5.0
登場人物が可愛くてカッコ良くて憎めない!好き!
取り合いみたいなシーンもときめくなぁ〜!!
絵もきれいでいい!
楽しみに読ませて頂きます!by トロコちゃん-
0
-
-
5.0
伊織の勝ち
伊織がめっちゃカッコイイんよ‼️
現実に下心がなくあそこまで親切に出来る人かいるのかは…疑問だけど。
漫画だからこそ夢を見せてくれる、素敵じゃない?
伊織とお兄さんとの関係、気になる…
きっとあの長髪の人はお兄さんで、アイツのことだから…って言ってるから誤解があるんだろうな〜
その誤解に優貴が振り回され、瀬野くんが…って感じかな?
個人的にはマジでドロッどろは止めてほしい‼
伊織の顔面で癒やされる毎日です。by kyだよ-
1
-
