みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
「春待つ僕ら」が面白かったので、読んでみました。まだ最初のほうですが、面白そうですね。
何かが始まるワクワクする感じ、いいなあ。
絵も以前より好みになりました。by tata4-
0
-
-
5.0
おもしろい
金髪もだいぶかっこいいけど、黒髪もかっこいい…二度美味しいって感じです!この先が気になるー!早く読みたいです
by きくいけ2-
0
-
-
3.0
表紙がおしゃれで目を引きました 意外と面白いので続けて読んでいこうと思います迷っていたらおすすめです
by とくしろ-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品は、登場人物がみんな性格良くて、あったかくって、かわいくって、尚且つかっこよくって大好きです。みんなが幸せになって欲しいと感情移入しながら楽しく読ませて頂いてます。きっとお兄さん達にもいろいろあって、それをまたみんなが我が事のように心を砕きながら寄り添っていくんでしょうか…。続きを楽しみに待ちたいと思います。
by bibilove-
0
-
-
5.0
ネコ大臣
作者様買い。
この方の描くメンズが麗しい。
とにかく素敵です。
あっという間に最新話まで読みました。
裏切らない面白さです!オススメ!by ネコ大臣-
0
-
-
5.0
早く続きが見たい!
こういうお話ですってあらかじめ分かってる漫画今まで読んだことないけど
まあ誰と一緒になるとかわかってても続きが気になる。by mm..v-
0
-
-
5.0
最初の印象は、あなしんさんが描くストーリーって高校生の青春ものなのかなぁと思っていたけど、大学生のちょっと大人な話も書くんだなぁということでした。
絵も前作に比べて、さらに人物が可愛くかっこよくなっていてすごく読みやすかったです。そして、ドキドキ、キュンキュンさせられてます。とうとういおりくんの気持ちも動いた!!ってところで終わったのですごく続きが気になります!by 武蔵くん-
0
-
-
2.0
絵は好き
春まつ僕らは青春感があって好きでした。今回は主人公に感情移入出来ないかな?やりたいことがあるわけでもなく、ただ恋愛だけしたいみたいな…そんな子がハイスペ男子を見つけて恋愛出来ちゃうならすごいシンデレラストーリーなんだろうけど、良い大人が何をしているのかなと冷めた目で見てしまうのはきっと私の感性が残念なのでしょう。私には合わない、続きが気にならない作品となってしまいました。
by r&d-
6
-
-
5.0
見惚れるかっこよさ!
もちろんストーリーもおもしろいのですが、出てくるキャラがいい!絵もとてもきれいでみんなかわいいしかっこいいし、ずっと見ていられるくらい見惚れます。主人公の女の子は応援したくなりますね!早く続きが読みたいです。
by ぐりーんかれー-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ絵が可愛くて男の子もカッコいいデス!
ゆうきの健気な性格がホント応援したくなる。
伊織くんも、最初は嫌な印象だったけど、だんだんと優しく紳士なメンズにいつのまにか変わっていて、とにかく好印象です。
これから、この2人がどのような結末になるかとても楽しみ!by uW-
0
-
