みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
あなしんさん「春待つ僕ら」で知りました。めっちゃ好きで漫画本も買いました。
そして期待した次作。
何か…前作「春僕」と似てない…?
というか、面白くない。。。
絵は凄い綺麗なんですよね。伊織くんがめっちゃイケメンだし。伊織くんに至っては中身もめっちゃイケメン!
で、主人公優貴。個人的に性格が好きになれません。お弁当の話とか図々しくない?伊織くんの家庭料理とか、中学の瀬野くんのお弁当とか。料理が得意でも何か押し付けがましく思ってしまう。優貴の相手を色々させられる伊織くんが可哀想とまで思ってしまう始末。
で、瀬野くん。早っ!てのが最初。優貴に告白するの、再会して早すぎ。
主人公の優貴があまり好きになれない、という致命的な理由で次話が楽しみとか無いし、どうせ伊織くんとくっつくんでしょ?と先が読めてしまう。優貴の運命の人はもう出会ってるだろうし、クラブで会うとか個人的に求めてない。
伊織くんでこの漫画持ってるんじゃない?て位、伊織くんだけだと思う。伊織くんで★1つ、絵が綺麗で★1つ、それだけかな~。by 茉波-
3
-
-
5.0
無料分
無料分だけですが、なかなか良かったです。中学時代の片思いの子はあまりにも酷いけど、伊織くんが誠実で、大人で、優しくて、これから先の展開が楽しみです。
by エリザベートマチエール-
0
-
-
4.0
初恋
中学時代の初恋の人と再会。
どきどきが止まらない。
年上の伊織くんも気になる…
続きが気になって無料分からポチしちゃい
ましたー。by ビックパティ-
0
-
-
5.0
あなしん先生サイコー^_^
安定のラブストーリーです!!安心してみてられるし、ドキドキあり、きゅんきゅんあり、たまにずきゅーん!もあるし。
かっこよすぎて、ずっと読んでいたい!!
久々ハマりそうなマンガです!-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵もきれいで話もおもしろいです。この作者さんの他の作品も好きですが、このお話はまだまだこれからおもしろくなるはず!と思って読んでます。
by はるももも-
0
-
-
4.0
運命感じる
運命感じる恋、自分次第かなぁとか思ってたけど、やっぱり運命であってほしい、そう思えちゃうラブストーリー。
by あめちゃん☆-
0
-
-
4.0
デザートと読んでます!
絵も好みだし、登場人物のキャラも好きです。
恋すると必死になりますよね!
続きが気になります!by アムロちゃん-
0
-
-
5.0
大人な対応!心までイケメン!抱擁力って大事!惚れる。聞き上手男子で言葉がシンプルなだけに、信用性高く響く!がっつりハマりそう!
by エマル-
0
-
-
5.0
クールな感じがステキ!
続きが気になる作品です。ゆうきが、いい子すぎてグッときました。そして、絵が好きなので他の作品も読みたくなりました。
by kiichimajima-
0
-
-
3.0
無料分があったので読ませてもらいました。この作家さんが大好きで、作家さん買いです。絵もキレイで、お話にもドキドキです。
by 匿名希望.......-
0
-
