みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい話
広告で見て、気になって読んだら無料で終わらずに結局6話まで買って読んだ。
おわりって書いてあったのも見た、わかってたはずなのに、えっ⁉︎まさかの続きなの⁉︎と思って7話買ったら全く違う話だった…。
おわりはおわりでしたby もうない名前-
0
-
-
4.0
爽快感
最初は謎だらけでしたが、読み進めて謎が解けて爽快感を感じました。謎が解けてから改めて読むと、また違った一面が見えてきて読み応えがありました。
by ぽんぽん3-
0
-
-
5.0
つらい
はるかの子供時代は辛かったのね。女の子なんだから…とか、女のくせに…とか、今でも地域であるかもしれないけどホント差別だゎ。
by ぐろじゅり-
0
-
-
5.0
安定の尾崎衣良先生の作品です。
とにかく強かな女性のリアリティが凄い。
共感できるとこがたくさんありました。-
0
-
-
5.0
ステキな夫婦
題名に檻なんてあるから辛い話かなあって読み始めたけど、お互いを思いあう夫婦の話でよかった。四話まで読んで、これから先が楽しみです。
by おせきはん-
0
-
-
4.0
広告から来たら、よくあるモラハラ夫を制裁する系なのかなと想ったけど、全然違ってワクワクしました。こういう感じの漫画は読んだことないと思います。
by 由美ーる子-
0
-
-
5.0
面白い
尾崎先生の他の漫画が好きで、以前これも読みました。
更新されてますね!!
購入したいと思います!!!by みうき4-
0
-
-
2.0
んー?
なんか中途半端に古風な家だ
古風なら古風に徹底すればいいのに
中途半端だ
嫁に出したのに親父の面倒見れってかい
違うだろ
ただの自分勝手だな
そら呆れるわby リョーウ-
0
-
-
5.0
リアルな描写
ここまであからさまではないけど、長女あるあるだよね。親を思ってお手伝いするけど、子供だから上手にできなくて親をイライラさせちゃうの。
by めだかだよ-
0
-
-
5.0
面白い!
これ、めちゃくちゃ良かったです!
最初は横暴夫に虐げられたつまの話かと思いきや…
全然違った(笑)
この作者さんのダメ恋図鑑も痛快だし間違いないと思って読んだら大当たりでした。by 木蓮水-
0
-
