みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どんでん返し
読み始めではモラハラ漫画かと思い…読み進めるとあらまぁ…とどんでん返し!
この先楽しみになってます。by みけちん-
0
-
-
5.0
何か分かるな…
親のあるある…下の子が可愛がられる説…そして上の子にやらせる説。
上の子がやった年齢で下の子にも同じ事をやらせるべきなのにやらせない…上の子ばかりがやる事が増える…。
何で?て思う。by ラリーるれろ-
0
-
-
5.0
すっっごい面白いし深い
広告で気になって読み始めたけど、広告表示されるマンガって展開がありきたりで分かりきってることが多いから期待してなかった。でもこれは、広告からは想像できない展開と綺麗な絵で一気に読んでしまいました!!広告とか関係なしにオススメ出来るマンガです!
by aym3523-
0
-
-
5.0
わかる
最後、スッキリするだけじゃなくて
なんとも温かい気持ちになって
何回も読み直してます。
2章?の話もラストが楽しみ。by ゆあづつ-
0
-
-
2.0
あ
こんな旦那だった幸せだろうなー何も言わなくてもしずかにあいしあってるかんじがすごくいいわー。それにしても家族おわってるわな
by ぱぴちさな-
0
-
-
4.0
無料で読みました
無料読みました
ドキドキやきゅんとする恋愛漫画ではありませんが、リアルで内容的によくできた漫画かなと。
先が気になります。大人向けかなと。by めちゃぱんこ-
0
-
-
3.0
毒親トラウマ所持者注意
なんだか凄く自分に近い話だなと思った
父親が昭和脳で男尊女卑が現在進行形で酷い
ただ、この主人公は母親に物申せるだけいい
意外と短話で終わったから良かったけど、闇に引き込まれるからパニクりそうなるby 匿名名無しさん-
0
-
-
5.0
腹
が立つ。今の旦那に出会えてよかったですね。さも娘が悪いかのように追い詰める家族達本当に腹だたしいです。
by んゆぴ-
0
-
-
4.0
広告で知り、読み進めました。子ども時代、家の中であまり良い扱いではなかった、しかしながら主人公のカラッとした性格に好感を持てます。いい旦那さんと出会えてよかった!
by 塩塩むすび-
0
-
-
4.0
6話までがおすすめ!
結局最新話まで読んでいますが、私は6話までが好きかな。どんでん返し的な流れも含めて。その後は母の毒親っぷりにひいてます…これもどんでん返しがあるのかなぁ…。
by さんびゅう-
0
-
