みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み直しまくり
最近、広告にも出てくるようになっていて読み直したが、何度読んでも面白い‼︎色々な人の視点で描かれている部分が特に好き‼︎
by ぽむぽむ名無し-
0
-
-
3.0
母娘はすれ違う
母は娘に八つ当たりしやすいと思う、
甘えやすい。
娘は家族の聞き役、話し相手になりやすいし。
そのために親、実家に献身的になってしまう娘もいるから、自分の生きる道を見つけたヒロインにホッ。
だからこそ、母親にもアドバイスできて、距離感が家族の幸せに繋がることもあると感じる。by アスカバイオレット-
0
-
-
4.0
7話から
違う話のようです。
広告の、いかにも長女の話は、
6話まで。
「わかる…」って感想多いですが、
私は次女ですが、
それなりに苦労も。
要は、親の育て方ですよね。
勉強になりました。by ミノたん-
0
-
-
5.0
6話まで読みました。最初の話は6話完結?のようですね。
スカッとする話で、6話目は母親サイドの話まで読めてなんかホッとしました。by わんこ!-
0
-
-
4.0
面白い
広告でよく見るので読んでみました。
当初の予想を裏切った展開で面白かったです。
スカッとするような場面もあるのでおすすめ。by ゆーづづ-
0
-
-
4.0
家族全員クズで胸糞でしたが、旦那さんだけが常識のある、本当に愛情を持って接してくれる人で読んでいる側も救われた気持ちになりました!
by ぱぱぱぱんだ、-
0
-
-
5.0
絵がきれいで面白いです
無料分だけ読んでみようと思い読み始めました。が、止まらなくなり最新話まで購入。
今は二つ目の話の途中です。最初のストーリー、凄く良かったです。by nagonta-
0
-
-
4.0
母としてドキッとする
最初は最低な家族の話かと思ったけれど、母親との対話で泣いてしまった。子どもは母親が大好き、役に立ちたいと思う、でも母親はその感情がずっと続いてくれるものと甘えてはならない。気をつけます。
by 蓋-
0
-
-
5.0
好き
尾崎作品は、かなりたくさん読んできました!珍しくおとなしい主人公なのかな?と思いきや…。なかなか面白い展開で、今後も楽しみです!
by ぽんぽこりん4号-
0
-
-
5.0
一気に読み込む
ちょっとしたサスペンスのように、それぞれの登場人物の視点から語られつつ物語が進んでいく
でも肝心な部分はなかなか語り始めない・・・・結局気になって一気読み
とても良い作品です。by 桐きりさん-
0
-
