みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんて出来た人間なんだこの主人公
よくあるスカッとリベンジとは一線を画す感じで、
これは読んだ後の満足度が高かった!
この物語の環境ってきっと珍しい事ではない。
けど、この主人公のように、冷静にいられる人はそれほど居ないんじゃないかな。by 社畜の屍-
0
-
-
5.0
真綿の檻
試し読みで嵌りました。旦那さんと幸せに暮らしてるのに、金をせびりにくる弟。自分がケガしたら実家の家事を丸投げしようとする母親…モンスター揃いです(笑)
by のうねいむ-
0
-
-
3.0
思っていたよりいい方法を教えて頂きありがとうございました☆楽しく読ませていただきました楽しまなければならないよう素のあ
by にきなやつ-
0
-
-
5.0
面白い
しっとりた気持ちになるお話で読みやすいです。
うちの母親が主人公の両親にちょっと似てあるなあとちょっと切ない気持ちになりましたby くまぞうだよ-
0
-
-
4.0
レビューが良かったので、読んでみました!タイトルはあんまり面白いかわからなかったですが、面白いです!
by メロン娘-
0
-
-
4.0
長女。
姉(長女)、弟、母…。共感ポイントが多々あり、なんか考えさせられます。母と姉の関係性だけでも、そんなに簡単にはいかないですよね。弟とも。イラッときてしまって、そして罪悪感がくる。の繰り返し。家族だから。私は周りの長女にはつい優しくしてしまいます。笑
でもこの漫画には前向きさがあってそれが救いかな。by note8-
0
-
-
4.0
なかなか
イカれた家族だな。最初はダンナが問題児かと思いきや、逆だったのね。にしてもお母さんとは和解できてよかった。
by しんたろう?-
0
-
-
5.0
娘をモノのように扱う家族
確かにたいていの家事は嫁がやるべきなんだろうけど、周りもありがたいと思わないとただの家政婦。今は共働きが多いから旦那さんが家事をやりやすいように子供の送り迎えとか休みの日は奥さんを解放したりする。働いてない主婦はたまに夜飲みに行くのも食事支度してからとか。ま、旦那さんがどれだけ思い遣ってくれるかにかかっていると思う。とにかく家の中がポジティブに動かないとイヤイヤやることに。
by ベタミ-
0
-
-
5.0
いい!
こんな素敵な旦那さんに出会って、家族との関係もはっきりできでよかったです。弟がサイテーなやつすぎて、逆におもしろかった
by プーさんと同じ誕生日-
0
-
-
4.0
オムニバスです
1話はすてきです。広告でもたびたび出てくるシーン。2話はちょっと評価がわかれるかも。3話もいいです。でもまだ途中
by たかG-
0
-
