みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(177ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23

気になるワードのレビューを読む

1,761 - 1,770件目/全2,552件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    先が気になって

    前半は他のサイトで無料で読みましたが、続きが気になって、めちゃコミで続きを読んでます。イラッとしながら、正義は勝つ!と思いながら、一気読みしそうな気持ちを抑えて読み進めてます。
    ちゃんと幸せになって欲しい〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでいるところです。話の展開はゆっくりかなと思います。これからどんな展開になっていくかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    淡々と進んでいきます。お姫様で実は強いって設定が好きなのでこれからも続き楽しみです。お相手の王子様もかっこいい!もう少しふたりのイチャイチャも見たいですがそれ含めて今後が楽しみです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    怖いかな

    悪女と言うのでどんな悪女かと思ったら色々あるのだろうけど、この先どんな展開になるのかどんな恋愛に発展するのか…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よいです

    主人公の感情の変化と、相手の感情の変化が穏やかに変わっていく雰囲気がいい感じです。これから敵対している相手との絡みも気になるところです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    表情がな~

    表情があまり変化がないですね
    なんか微笑む感じ?
    というか
    みんな同じ顔して笑ってる

    そして主人公の妹がむかつく
    まだ途中なので、どんな展開になるのか楽しみです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    題名から予想出来ない

    ネタバレ レビューを表示する

    題名から想像したのとは、違うラブストーリー、二人とも凄く素敵で続きが気になる。
    なんで、二人ともひどい人の噂になってるのかなぁ。続きがきになります。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    単調

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が遅くて、単調です。とりあえず無料分を読んでいますが課金してまで買うかどうかはまだ考え中。何だかよく分からない夫婦です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とても良かった!
    幸せになってるエンディングで弟とも会えてよかった。
    それにしても妹がひどいが、お父さんが一番ダメすぎる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最近プリンセス系の漫画にハマりつつあります。冷静な主人公大好き!二人が幸せになっていくところを見守りたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー