みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(176ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23

気になるワードのレビューを読む

1,751 - 1,760件目/全2,552件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    エルザ、レンと結婚出来てほんと良かった!ずっと幸せだといいな〜。頼もしいレンとこれからどうなるのか楽しみ!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    序盤から期待しかない構成。周囲からは冷ややかに見られているけれど、実は国のため、家のために見えないところで暗躍する主人公、素敵すぎる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分全巻読んでいないから毎日1話ずつしか読めないけれど、一気に読みたくてそわそわ。
    レンもエルザもお互いいつの間にか必要とする存在と共にもっと感情的な面でも気持ちが昂っているように思える。
    なんとかスマートに夫婦として愛情を育てられたらな。
    続きが楽しみすぎます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    どうしてお姉さんはそんなに悪い噂ばかりたってしまったんだろう…読んでる感じ、悪いことしてないし、周囲も想像できそうなもんなのに…もう少し深みがほしい。

    by YNCH
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトルが気になって読み始めてみました!
    まだ無料版しかよんでないけど、おもしろくてどんどん読めちゃいそう!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    50話程読みました。最初は、タイトルと絵に惹かれて読み始めましたが、ウィンターナイトの人達と出会った事で、凄く幸せそうな顔担ってきたのが印象的でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵な物語

    ネタバレ レビューを表示する

    贅沢好きな悪女と言われる主人公が、怪物と言われる大公殿下に嫁ぎ、政略結婚だから善き配偶者として振る舞うけど、愛はない、最初はそうお互いに言い合います。
    でも一緒に、様々な事柄に立ち向かううち、互いに惹かれ合い、愛し合います。
    その過程と、魔法が使える世界でもあり、聖女と言われた主人公の妹が実は・・・ってストーリー展開で
    個性的な登場人物も多く出てくるし、単なるラブストーリーではなく読みごたえありました

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分4話まで読みました。毎日無料の対象になっている作品なので、これから読み進めていこうと思います。

    by cliah
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなかいいかも。

    ネタバレ レビューを表示する

    こうゆう王国系のはあまり好みじゃなくて途中でやめてしまうんだけど、これは面白くて楽しみです。姉の話だけど今後妹の方の話にもなるのでしょうか?

    by k,kna
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    悪魔との闘い 夫婦、家族、友情全て網羅

    ネタバレ レビューを表示する

    少し長いですが最後まで一気に読めます。
    ヒロインは最初孤高の人物として描かれています。政略結婚もいとわない男前な美しい女性です。妹はとんでもない勘違いさんですが、自分の周りにも似た部分がある人を思い浮かべることが出来ました。読後清涼感あります。貴族社会が舞台ですが、自分の身に照らし合わせてファンタジーでもどっぷりはまれます(^^)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー