みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだか…不憫です。ずっと、思ってきた相手が…同じ気持ちだとはいえない状況。それでも、どうか幸せに…と願ってしまう。
by あんころね-
0
-
-
3.0
画が可愛くて好きです。ストーリーも色々主人公たちが誤解しあったり、離れたりしながらも最後にはパッピーエンドなのが好きです。
by ほたこんぶ-
0
-
-
3.0
小説が原作で、そのコミカライズです。原作はかなり泣ける作品。絵も綺麗で今のところ特に違和感なく読めてます。
by m0d-
0
-
-
3.0
健気
気になるんだよね。どう信頼関係になるか!?今は状況的に不利だけど結局いい方向には向かっていくんだろうなと思う
by すぱいす1-
0
-
-
3.0
主人公の優しくて一途なところが好感持てます。もう少し欲張っても良いのにな。皇王子も主人公の良さが分かって欲しいな。
by ゆうはやかーか-
0
-
-
3.0
キースがポンコツすぎる
キースがポンコツ過ぎてイライラする
敵国の姫との政略結婚が不本意だとしても、自分の使用人たちが食事も費用も満足に与えてないことも気づかない、事実を確かめようともせず周りの人間の言い分(それも先入観や憶測)に惑わされて断罪する…
皇太子の座を守ろうと必死のようだけど、そんなポンコツに務まるとは思えんわな
なんとかキースの役に立とうと孤軍奮闘するティナが不憫でならないし、いい加減放ってしまえよ!とも言いたくなる
38話ほど読みましたが、課金するのは虚しいなぁ…と思案中ですby ぼちりん-
15
-
-
3.0
うーん
一話が短すぎるし、ティナがいつまでも不憫すぎる気はします。絵がきれいなので読んでますがこのペースだといつ状況が改善されるやら
by けいけい4141-
1
-
-
3.0
主人公が可愛く健気です。
ヒロインが、健気です。一途に皇太子を愛しているのに、早く皇太子も気づいて欲しい。ヒロインには幸せになって欲しい。
by カニーカニ-
0
-
-
3.0
多分とてもいいお話
なんだろうけど、あまりにも主人公が不憫で辛い。繊細な絵柄がヒロインの儚げな美しさを表現していて、ストーリーと調和しているので余計に悲しくなる。嫁ぐまでの境遇の影響だとは思うけど、主人公が大人しすぎて余計に悲劇的な方向に行ってるとしか思えない節もあり、手放しで「名作!」とは言えない感じ。主人公の幸せを心から願ってはいるのですが、ヒーローがなんかね・・・
by ぐぐっ-
1
-
-
3.0
短い!!
お話しの内容は好きで。どんどん見たいのに、とにかく一話が短過ぎ!!
なんでこんなに短いのだろう…。
他のお話の一話の3分1くらいしか一話分がない気がする。
なので評価は微妙。、by ティアラ&フィナ-
0
-
