みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イライラする、、、
絵が綺麗で、ヒロインも健気でいじらしいからつい読んでいますが、さっさと召使だった少女がヒロインなのだとバレてすっきりしたい、、、
by ろーこー-
0
-
-
3.0
絵がちょい子どもっぽいけど、悲劇のヒロインストーリーは胸キュンします。無料分だけでも楽しめる作品ですよ。縦読み1話が短いのが残念。
by pgwmd-
0
-
-
3.0
お互いの昔の辛い状況からそれぞれの思い違いが、、
ヒロインの笑顔がこの先増えていくといいと思いつつ、もう少し読み進めてみようと思いますby リリーたすかる-
0
-
-
3.0
ティアの一途さ、健気さにただただ感動!イイコすぎる。
ティアとキースが美男美女で、絵のキレイさに惹かれて無料分を読みましたが、キースやその周りがひどすぎて、おまけにずーっとひどい扱いを受けてきたティアに救われるっていう何とも言えないお話、、もうちょっと2人が結ばれてからのティアの幸せな一面が見たかった!by ピーターティンク-
0
-
-
3.0
ハッピーエンドではないと思う
感じ方は人それぞれで、現実的なところと、ファンタジーなところと、色々あるとは思いますが、ハッピーエンドにしたいのか、どうなのか、いまいち作者の意図が感じにくく思います。
by そうそう☆-
0
-
-
3.0
頑張るヒロイン
ずーっと踏んだり蹴ったりしんどい
それでも頑張るヒロイン
そして最後は…
そー言われましてもねーとか思う自分がいるby フレンメ-
0
-
-
3.0
続きは気になってしまうけど、ヒーローにひたすら腹が立つ!
控えめなヒロインにもっと幸せになって欲しいし、あまりにも不遇。by にゃんこにゃんこにゃーん-
0
-
-
3.0
ティナーリアがいい子すぎます。健気すぎます。キース早く気づいて!と何度も思いました。気づいた時にはすでに手遅れ。途中までしか読んでないのでハッピーエンドの最後に期待
by アスペン-
0
-
-
3.0
おもしろいとかんじた
おもしろいとかんじました。
キースやティナーリアなど各々のキャラも魅力的で
表現表情もかわいくてよく
ストーリーもおもしろいと思います。by yasxxx-
0
-
-
3.0
なんて言うか、思ってたよりヒロインがサラッと酷い目に遭ってて、ヒーロー的な男はだいぶポンコツで…残念ながら、ヒーローの周りにも、あんまり頼りになる切れ者な腹心とか誰も居なかったのもあって、どんどん悪い方へ行ってましたね。読んでてつらかったですが、何とか乗り越えて…って感じで…うう~ん、最終的には幸せになってるようなので良かったんだけど、個人的には気持ちがスカッとしないのはなぜ…?現実はマンガみたいには行かない事もあるよね…っていうツライところをマンガで読んだからでしょうか。
危機一髪で幸せになるところを見たかったので、ちょっと気持ちがついていってないみたいです。スミマセン💦by ちゃーすけママ-
0
-
