みんなのレビューと感想「俺たちつき合ってないから【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 175話まで配信中
出版社様・作家様のご都合上、175話にて連載打ち切りとなっております。
楽しみにしていただいている中申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
- 2話無料/毎日無料で88話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が
あほすぎて悲しくなる漫画なんだけどついつい読み進めちゃう不思議、、世の中にこうゆう最低男は本当いると思うからこそ教訓だね!🤣(笑)しかしゆりかはすぐ体を許し過ぎ!さすがキャバクラ勤めですね🤣爆笑
by まさママ♪-
0
-
-
4.0
まだ、無料分までですが…。おもしろい!
とにかくこの男ギャフンと言わせたい!
頭にきます!!女を馬鹿にしすぎ
どうやら奥さんはなんか気づいていそうなのでなんとかして地獄に落としたいですね
お馬鹿な主人公だけど、最後は絶対幸せになってほしい。by まんがむすめ-
0
-
-
3.0
こわいこわい
高級な店でバーボン片手に、、イヤウソっぽいと思ったけど実際は公園でファンタ!3000万がほんとか嘘かより、変態な予感しかしない!
by つんぴー-
0
-
-
3.0
切ない
主人公は自分はまわりと違くてホントは本気だせばすぐ男の子できるし幸せになれると思っているちょっと性格悪い女性。しかも年収で男決めてまたやばい男に騙されかけてるし。借金までしてどん底に落ちる寸前だし。はやく愚かさに気がついてほしいです
by にしにしありあり-
0
-
-
1.0
ゆりかはもっと美人のはず
カラー版より通常版のほうが
全然ゆりかの美人さが伝わるし、ぴゅんぴゅんももっとイケメンなんだけどなぁ。-
0
-
-
3.0
もどかしい
もういつもうまくかわされすぎで、なんてあしらいがうまいんだろうと、よくできた漫画だなと思います。ただ、落とし所がどこかなと気になります。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
5.0
男がとにかく1番悪いんだけど、女が馬鹿すぎてもはや笑えるレベル そして、くだらないのになぜか先が気になる。全話読んだ今、新たな展開が始まりそうなのでこの先も読むと思います!
by nontaka-
0
-
-
4.0
1話が短い。短く感じるだけ?
前に読んだのと一緒だったなぁ。男性の前だけ極端になれるってすごい技だと思うby ショーチャン-
0
-
-
4.0
なんで騙されるかな
どう考えても怪しいのに
なんで騙されるんだろって思っちゃう
私も若かったら騙されてたかな。
ただの気持ち悪いケチ男だけどby Keeee1234-
0
-
-
1.0
無料でなんとなく読んでみました
漫画だとわかってるけど…
騙されてるって誰でもわかりますよねぇ
ビュンビュン気持ち悪いし
お金持ち感ないしなんでもてるんだろ
無料だけでいいかなby さくココ-
0
-
