みんなのレビューと感想「東京夜職女子~私は子連れおっパブ嬢 debut~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん、好み。
この作者の別の作品があまりにも面白くて痛快だったから、別の作品も読みたくて読んでみた。
他の方の口コミにあるように、かなりディープな話。この話がどこに決着するかも不明。読んでいてハッピーな気分にはならない。by あらまあさん-
0
-
-
3.0
すごい世界
無料分を読みました。
実際にこんな状況の人もいるんだろうなと
思うと、怖いですね。
もう少し世渡り上手に慣れないのかなと
思ってしまいます。
読んでいてハッピーな気分にはならないので
個人的には、好きではないかなといった感じです。by JJJJEEE-
0
-
-
4.0
おとうと
昼も夜もバイトしてホストの彼に使われる、なぜ家に置く?たとえ好きでも信用はしてなかったよね。
しかも弟…だいぶ大きいし、グレてるだけならまだしもヤンキーではなく半グレやし…頭いたなってくるby なたなたはなたま-
0
-
-
3.0
こーゆー人達もいるんだって考えさせられる話。それでも生きていくって大変だけど、どうにもならない時は自分もこの世界に行くのかな。。。
by またな7-
0
-
-
3.0
実際にある話だとは思いますが、やはり読んでいて凹みますね。親ガチャ、自分が言われないようにと気をつけます。
by Bb-
0
-
-
3.0
子連れ??
3話まで読んだところです。
子供出てこないですけど?!
他の方のレビューで、この作品は続話のようですが、他の作品読んでみようかなぁ
と、言う感じですby こみこみちゃん-
0
-
-
5.0
私は好きです
前作から読んでます。絵も可愛くてとても好きです。
by みんみん8899-
0
-
-
3.0
う〜ん
主人公の周りの人達がどんどん地獄に落ちてゆくのが不思議ですね。本人はメチャクチャ頑張っているのにマイナスばかりでかわいそう。なかなか思うようにならないのが人生てすね。まだ若いからこれから這い上がってもらいたい。
by ドンデンちゃん-
1
-
-
3.0
作者
トイプードルシリーズの作者さんだと知って読みました!私は好きな作者さんなので、今回も楽しく読ませていただきました。
by みみみん。-
0
-
-
3.0
おもしろいと思います
マンガとしては、
おもしろいとはおもいました。
いろいろと
マンガから知れることもあり
読み進めてます。by yasxxx-
0
-
